aisukekiのプロフィール

@aisukeki aisukeki
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/29
  • フェイスブック アクセスブロック

    フェイスブックに問い合わせしても返事は一切ない為教えて下さい(:_;) 嫌な相手にアクセスブロックをした場合 相手にはどのように表示されるんですか??

  • 自動車学校または教習場で「タイヤの取り外し方」を教わりましたか?

    ちょっと気になりました。 (以前、あるオバサンから聞いた話しです。) パンクをしてしまい、いつものクルマ屋に出張修理依頼したら、そのクルマ屋は、 「あんた、免許持っとるんやろが?だったら、自動車学校でタイヤの外し方くらい習っとるはずやろッ!」 って言い、来てもらえなかった・・・ とイキドオッてました。 私が免許を取るため自動車学校に通ったのは昭和56年で、確かにタイヤの外し方を「実習」で教わりました。 ところが、同い年の人が、「いんにゃ、教えてもらっとらんッ!」と言ってます。(この人は私とはちがうトコロで教習をうけました。) 今はどうなのでしょう? タイヤの外し方なんて、実習による必修項目だとばかり思ってましたが・・・。 (私は、「トラックのWタイヤの外側のタイヤの外し方」のレクチャーさえ受けました。黒板でだけですが。)

  • マニュアル車の免許。取れなさそうで死にたいくらい。

    マニュアル車をとろうと教習所かよっています。 しかし、とても難しく取れる気がしません……… 大学一年の男です。 なにやっても才能ないなと自分でも思うのですが マニュアル車の免許がとれる気がしません。 しかし、免許をとるならオートマではなくマニュアルでとりたいです。 基本的なことも頭にははいっているのですが、やっているときは体が慌てているのか、 すっかり忘れていて指摘されたり、やるときとやらないときがあったり…… シュミレーションの回を除くと、技能教習を三回うけたのですがハンコを二つしかもらっていません。 最初と三回目はもらえず、二回目で二つもらいました。 人の命にもかかわるので厳しくしていくのはわかります。(露骨な暴言とかじゃなく) 取れる気がせず、死にたくなるほどまで落ち込んでしまいます。 一番安定してないのは クラッチが急に上がってるらしいことです。 ゆっくり目にあげているのですが出来ていません…… 才能ないでしょうか?