maromaru99 の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • 彼女のわがままってどこまで・・・

    僕は、高校一年生で、付き合って今月で10ヶ月目の彼女が居ます。 付き合った当初は、彼女のわがままをほとんど許していました。 明らかに、相手に非があるのに、僕が「ごめん」を言う事がほとんどでした。 でも、近頃気付いたんです。彼女のわがままをすんなり聞いてたら、体と精神がもたない・・・ってことに。 そこで、僕は謝るのを最小限に抑えて、喧嘩腰で彼女のわがままに付き合って行く事にしました。 しかし、彼女のわがままは一向に変わらず、2日連続で頭に来るような出来事がありました。 現在、僕はテスト発表中で(彼女とは学校は別です)、今までテスト期間中も彼女のわがままに付き合ってたのをやめて、思いっきり勉強に集中してるんです。それで、今回は絶対点数をあげる!と言う事を目標にしてるんです。 彼女にも、それはもちろん言ってあります。 しかし、ある日の夜、「まだ、メールがしたい」と言うので、「いいよ」と答えたら、「話題をなんで考えてくれんのん?気をつけてくれん?」とキレだし僕が、「もう1年以上メールしてるんだから、メールは話題があるときにすればいいじゃん。」って言ったら、「うちとメールがしたくないんじゃ!!」とキレだしました。 どうしても納得はいきませんでしたが、長引かせると面倒なので、「昨日の発言は不適だった」と謝っておきました。 そうすると次の日、わがままというか、よくわからないことを言ってきました。 現在、電話・メール(彼女限定)の携帯と、もう一台の計二台の携帯を使ってるんですが、3日前彼女がいつもは使わないほうに、急に日記の内容をおくってきたんです。 見てほしいから送ってきたんかな?って思ったんですけど、勉強で忙しかったんで、あまり見ずに今日に至ってしまいました。 その、日記の書かれたメールは、私の日記に書き込んで欲しかった(彼女はパケットの定額にしてないので、僕の方に書き込みを頼んできたんです)と、言われそれだけでは、いいんですが、「ごめん!!今から書くから(汗)」って言って書いたら、「今書いても意味ないんじゃ!消しといて!」といわれ、電話をブチって切られました。 明日からテストだというのに、こんな言われ方して、気分最悪です。 彼女と言うのは、このくらいのわがままは普通なのでしょうか? 別れる気はありませんが、結構キツイです... どなたか意見ください。

  • 彼女のわがままってどこまで・・・

    僕は、高校一年生で、付き合って今月で10ヶ月目の彼女が居ます。 付き合った当初は、彼女のわがままをほとんど許していました。 明らかに、相手に非があるのに、僕が「ごめん」を言う事がほとんどでした。 でも、近頃気付いたんです。彼女のわがままをすんなり聞いてたら、体と精神がもたない・・・ってことに。 そこで、僕は謝るのを最小限に抑えて、喧嘩腰で彼女のわがままに付き合って行く事にしました。 しかし、彼女のわがままは一向に変わらず、2日連続で頭に来るような出来事がありました。 現在、僕はテスト発表中で(彼女とは学校は別です)、今までテスト期間中も彼女のわがままに付き合ってたのをやめて、思いっきり勉強に集中してるんです。それで、今回は絶対点数をあげる!と言う事を目標にしてるんです。 彼女にも、それはもちろん言ってあります。 しかし、ある日の夜、「まだ、メールがしたい」と言うので、「いいよ」と答えたら、「話題をなんで考えてくれんのん?気をつけてくれん?」とキレだし僕が、「もう1年以上メールしてるんだから、メールは話題があるときにすればいいじゃん。」って言ったら、「うちとメールがしたくないんじゃ!!」とキレだしました。 どうしても納得はいきませんでしたが、長引かせると面倒なので、「昨日の発言は不適だった」と謝っておきました。 そうすると次の日、わがままというか、よくわからないことを言ってきました。 現在、電話・メール(彼女限定)の携帯と、もう一台の計二台の携帯を使ってるんですが、3日前彼女がいつもは使わないほうに、急に日記の内容をおくってきたんです。 見てほしいから送ってきたんかな?って思ったんですけど、勉強で忙しかったんで、あまり見ずに今日に至ってしまいました。 その、日記の書かれたメールは、私の日記に書き込んで欲しかった(彼女はパケットの定額にしてないので、僕の方に書き込みを頼んできたんです)と、言われそれだけでは、いいんですが、「ごめん!!今から書くから(汗)」って言って書いたら、「今書いても意味ないんじゃ!消しといて!」といわれ、電話をブチって切られました。 明日からテストだというのに、こんな言われ方して、気分最悪です。 彼女と言うのは、このくらいのわがままは普通なのでしょうか? 別れる気はありませんが、結構キツイです... どなたか意見ください。

  • 包茎について…。(女性に質問です)

    女性に質問です。 私ははずかしながら、包茎なんです…。俗にいう仮性包茎というやつで勃起すれば完全にむけます。 清潔感にはきをつけるようにして毎日剥いて石鹸ではあらっています。 彼氏が包茎ってきになりますか?

  • スタンド店員、お客の恋愛関係

    今、セルフガソリンスタンドのお兄さんに恋をしてます。 知り合ったのは1年ほど前…セルフだから店員は見てるだけやお客様の洗車やら…。ごく普通のスタンドです。 でもスタンプカードがあるんで帰る時、店員さんにポイントを押してもらう接点があります。 洗車、オイル交換などは諸事情があってお願いできません。 私がスタンドに行くのは週1回程度。 給油場所は10ヶ所あり国道に面してるんでスタッフは10人近くシフト制で居ます。 だからお兄さんに会えるのは月1回。うまくいけば2回あるかないか。 居ればお兄さんが近くのレーンで給油するようにしてます(笑) ポイントカード押してもらう時にこんばんは。と挨拶をして、 私。ポイントお願いします~。 彼。またお願いします。 私。ありがとうございます。 彼。お気をつけて。 ぐらいのやりとりしかありません。 でも先月、キャンペーンがあってその時に、いつもどうも~。って言ってキャンペーンのお話から少し談笑出来ました。 で、最近、遠出をする前にスタンドに寄ってお兄さんにエアーチェックしてもらいました。その時に、今日これから出かけるんです~。とお話したら結構話せて。 で、一昨日。スタンドに行ったら、お兄さん発見。でもスタッフと話してる。と思い、一番遠い所に車を止めたんです。 そしたら、給油中にお兄さんが来たんです!!! この前どうでした~? って話を聞きに来てくれたんです。もぉすんごくビックリしちゃってかなりのテンパリです。 もう、半月前にエアーチェックしてもらったのにあの日は天気良かったから目的地混んでたでしょ!!とか11時頃だったから着いたの14時ぐらいかな??とかその時の状況よくおぼえてくれてるなと。 こんな事一度も無かったんです。 これを機にもっと仲良くなりたいと改めて思ったんです。 名前は名札付けてるので分かります。 歳は同じ歳ぐらい(23~25ぐらい?) 彼女とかは全く分からず...。 こういう恋が今まで無かったのでどう接していっていいか分かりません。 アドレスを書いた手紙を渡そうかなと思うんですが今の関係じゃ早いですよね?? もし連絡来なかったらショックだけど、諦めはつきます。 もう少し世間話をして仲良くなってからの方が良いですかね? どういう話がいいんでしょうか? 毎日給油はしないし、最近では無駄に迂回路などしてます(笑) でもガソリン高くてつらいっす。 状況をつかみにくいと思いますが今後のアドバイス、体験談など教えてくれたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼とのことについて

    付き合って8ヶ月になる彼がいます。 彼と初めてキスをしたのが7ヶ月のときで、 私は21歳、彼は26歳です。 彼は今までに付き合ったり、それなりの関係を持ったこともあるらしいのですが、私は彼が初めての彼で、何もわかりません。 私のことは大事にしたい、といつも言ってくれていて、 キスもずっと我慢していたみたいです。 その気持ちが嬉しかったし、待ってくれたのも嬉しく、 またキスされてもとても嬉しかったのですが、 やはりキスをしたら、今までよりも、 その先のことがしたくなったみたいです。 付き合って8ヶ月、彼にとってはかなり我慢してくれたみたいで、 私も彼がとても好きなので、 関係を持ってもなんら問題がないように思います。 しかし、付き合ってから関係するまでの期間が短いほど別れやすい、 というのを聞いたことがあります。 関係してしまって、彼が冷めてしまったら、とか、 かなり不安です。 でも、そんな理由で断るのは、 なんだか彼のことを試しているみたいで酷いでしょうか? 彼のことは好きです。 キスされると嬉しいし、抱きしめられると安心します。 「今まで付き合った子とは全然違う。  本当に大事にしたいし、最後の彼女になってほしい」と、 いつも言われていて、愛されているなあとも思います。 男性にとって、8ヶ月は長いですか。 関係するまでの時間を引き延ばして、 別れにくくしたいと考える私の質問を見て、 嫌な気持ちになりますか。 そんなの迷信だ、と言われたらそうかもしれません。 でもとっても切実です。 回答お願いします。

  • 毎週コンパに行ってるのって遊びすぎですか?

    人それぞれの価値観により考え方は色々でしょうが、 私の知り合いの女性は毎週コンパに出かけてます。 元彼と別れて1年間ずっとそういう生活をしているそうです。 初めてそういう話を聞いたときには、なんて遊び人なんだろうと 思いましたし、外見もチャラチャラしてる印象でした。 (あくまでもおとなしい私の価値観でそう思っただけですが) 本人は自分はおとなしいし、恥ずかしがりやなんていってます。 皆さんからみて、毎週コンパに出かけるなんて普通のこと なんでしょうか?それとも派手な子って感じでしょうか? 皆と飲んで騒ぐのが好きだとも言ってますが、おとなしい子が こんなことしますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 別れた後に友達として付き合った事の有る方?結末を教えてください

    別れた後に友達として付き合っていくみたいな話をこちらでも良く見かけますが自分は経験が無いのでお聞きしたいのですが。 自分も一ヶ月前に彼女に振られて、でも未だに彼女の事が忘れられず別れてからも毎日辛く彼女の事を思い出す度に胸が締め付けられて苦しい日々を送っています。 今回の別れの原因は彼女に言わせると、こちらに非は無く彼女を取り巻く家庭環境や体調の悪さ等、彼女自身の問題であり、彼女自身のワガママだと言われました。 しかし自分にも反省する所はは多々あり、彼女に対して大好き大好きで接していたり、二人の間には温度差が有り彼女にとっては自分は重い存在になってしまっていた事も否めません。 それで精神的、肉体的にも疲れている彼女の負担が少しでも軽くなればと思い別れを受け入れました。 正直、別れてから彼女の存在の大きさが分かった感じで、駄々をこねれば別れずに済む状態だったので今更ながら後悔しています。 彼女との関係はこじれている訳ではないのでメールでも電話でも連絡に応じてくれる感じなので連絡はしたいのですが今すぐの復縁は厳しい状況です。 そこで友達として付き合っていくと言うのはその延長線上に復縁って考えられるのでしょうか? 一度付き合った人に対してただの普通の「友達」という気持ちには自分には正直絶対になれません。 復縁が可能であるならば「友達として付き合って」と彼女に言いたいのですが。 これも本人次第なんでしょうか? 別れてから友達として付き合った事のある方。 結末を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼の外見が好きになれません。

    こんにちは。 「お前何様だ」と言われるのを承知でご相談です。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが、 彼の外見がどうしても好きになれません。 デブで汗っかき。 でも決して不潔と言うわけではなく、 汗もその都度ハンカチで拭いたりしています。 それから、運動もして、徐々には痩せていっているみたいです。 外見以外の、考え方や性格的なものはとても好きで、 むしろ尊敬もしている位で、惹かれたのはそこにあるのですが・・・。 一緒にいても、とても楽しいです。 ちなみに、具体的な弊害(?)は、私がセックスしたくならないことですorz 叱られるのも承知ですが、よろしくお願いいたします。

  • インドア派とアウトドア派はどちらが良いですか?

    女性の方に質問なのですが、自分の彼氏あるいは夫は、インドア派とアウトドア派どちらが良いですか?また、理由を教えてください。 私は完璧なインドア派で家でゆっくりDVDを見たりPCをいじったり、本を読んだりするのが好きなのですが、なぜ好きなのかというと、疲れない(体)、使わない(金)、事故らない(命)と3拍子そろっているからです(笑) 但し彼女がたまに切れて、外に連れ出されることがあります。そのときは仕方なく付き合いますが、やはり本質的に好きにはなれません。別に外出するのが嫌いだとか引きこもりだとかではなく、単純に家でゆっくりするのが好きなだけです。 やっぱり男はアウトドア派のほうが印象がいいのでしょうか…

  • 「かっこいい」と「男前」の違いについて

    質問なんですが、「かっこいい」と「男前」とはどう違うのでしょうか? 自分は男性なんですが、男性が使う場合と、女性が使う場合は違ってくると思います。関東、関西によっても違ってくると思います。女性の方はどう使い分けてるのでしょうか?

  • 好きな気持ちはどうしてなくなるの?

    好きだった相手に対しての、気持ちが薄れる瞬間って、 どんなときなんでしょうか? いままでこまかく連絡をとって会っていた 男性(彼氏と呼べるかはわかりません)から、 連絡が減りました。 おはよう、おやすみのようなメールは来ても、 会おうっていうメールがこなくなりました。 私は心の底で、前のように会えたらなという思いがあります。 もともとは、カレが私に好意をもって押してきて、 はじまったような関係です。 何度も会っているうちに、自分を思ってくれる気持ちが うれしくて、今は気持ちが逆転してしまった気がします。 いつも、こういう恋愛をすることが多い気がします。 相手の気持ちが冷める瞬間を感じるのが、つらいです>< でも。きちんとした彼氏としてこれからも会いたいのか、と 自分に問うと、「Yes」ではないのですが・・・ 自分でもよくわかりません。 そんな自分もいけないんだと思います。 漠然とした質問でもうしわけないのですが、 なんでもいいので皆さんはどう思われるか考えを 聞かせていただけるとうれしいです。 「こうしたほうがいい」とかではなくても、 「人の気持ちが変わること」について、どんなものなのか、 みなさんがどのように考えているかを聞きたいです。 よろしくお願いします☆

  • あんなに好きだったのに・・・冷めた?

    付き合って1年1ヶ月の彼が居ます。 あんなに好きだったのに、一時的なものかもしれませんが、何か今は、別れたら別れたでいいかな・・・。なんて冷めた自分が居ます。 急に来ました・・・。理由としては、彼自身はイベントごとに重きを置いてないのは分かりつつ、私は1年間の感謝を込めて、ボクサーパンツをプレゼントしました。凄く喜んでくれましたが、男性はSEXの後に本性が出ると言いますが、ホテルで終了直後にテレビを付け、スポーツのダイジェストをみて「あっ惜しい!」とか熱中しまくりでした。 部屋でするときも同じような事があり、不満でしたがそれが溜まっていたのかもしれません。しかも、彼は行為の前にお風呂に入らない事も非常に不満でした。私に関しては、その時も今までも100%事前に入って最低限の身だしなみはしてきました。今回はホテルだし、絶対に行為の前に入ってから!と思ってましたが、プレゼントを渡すタイミングが悪かったのか、下着を身に付け嬉しさ最高潮だった彼は、「後で入る~」と、抱きついてきたのです。それなのに終わってからは「やっぱ大画面は良い」とか言ってテレビに夢中で「お風呂入ろうよ」と言っても「先に入ってくれば?」「タバコ吸ってたら?」と言い出す始末です。 ハッキリ言って、お風呂に入ってないから彼のが非常に異臭を放ってた事だって、テ○ッシュ付いてた時だってあるんです!! それでも傷つけないように、と思いやりの心を持って接してきた心算ですが、当の本人は臭かったら嫌われちゃうかも?とか不快感を与えるかも?とか匂いに限らず、すぐテレビみたら嫌われちゃうかな?嫌な思いさせちゃうかな?といった「思いやりの心ゼロ」だと言う事に気づきました。冷めるに十分な理由と思いますか??普通はお風呂に入るというのを再認識してますます嫌になったのですが、殆どの方はやっぱり入りますよね?

  • 彼の気持ちと私の気持ちがわかりません。

    いつもお世話になっています。 よろしくお願いします。 今、私には気になっている人がいます。その人とは何度か2人で遊んだりしています。手を繋いだりもしています。でも、はっきり「好き」と分からないようなヘンな感情でいます。。 今日、ショッピングセンターに同性の友達と遊びに行きました。 ショッピングセンター内にある雑貨屋に友達と入ってアクセなどを見ていたら、「気になっている人」が目の前に立っていたんです。 相手は雑貨に集中していたので私には気がついていなかったです。 本来なら話かけるのが良いのでしょうか、なんでか私は「最悪!会いたくない」と思ってそのお店から慌てて出て行きました。 当然置いていかれた友達が私の後を追いかけてきて「どうしたの?」 と聞かれたので「○○(相手の男性)がいた!」と言ったら「なんで逃げる必要があるの?」と聞かれました。(この同性の友達も○○と友達です)  私自身、なぜ会いたくないと、逃げたのか分からなくて・・・ホントに咄嗟に逃げたくなったのです。。。 その後、友達が「話しかけにいこうよ」と言われもう一度お店に入り友達が彼に話しかけました。彼は雑貨屋の中で一人でいたのですが、私の事を見るなりかなりきょどっていました。(目が泳ぐ、手が遊ぶ、言葉が軽くどもる感じでした) というか、私の顔を見ようとせずといったかんじです。 私が「一人なの?」と聞いたら「あ~その、地元の子と」と言われました。 そう言われて相手が女の子なんだとすぐ分かったので、私は「そっか、それじゃーね」と言って友達を引っ張ってお店を後にしました。 友達には「ホントに女の子となのか分からないじゃん」と言われたのですが、「地元の子」って20代中頃の男が男友達の事を呼ぶとは思えず(彼は普段男友達をツレと呼ぶタイプだということもあり)「きっと女の子だよ」と答えました。 その後、すぐに彼がお店から出てきたのですが、やはり女の子と一緒でした。 彼は周りをすごく気にする感じできょろきょろしていました・・・。 相手の子との距離は結構ありました。女の子も寄りそうといった感じではありませんでした。 私の友達はすごく心配してくれて「大丈夫?」と声をかけてくれたのですが、私は『悲しい』とも『辛い』とも思えませんでした。 涙ももちろん出ません。 あるのは「ムカツク!」という気持ちだけです。 本当に好きになれば、きっと「悲しい」とか思えるのではないでしょうか?私にはそれがありません。ただただ「相手の子とはどういう関係なのか」と言う事と「腹が立つ」という感情だけなのです。 今回ご相談させていただきたいのは、私は彼が本当に好きなのでしょうか?そして、彼はなぜ私に対してきょどっていたのでしょうか? 自分の気持ちも分からないんなんてと言われてしまいそうなのですが、本当に今、自分が「彼」が好きなのか「恋愛」を楽しもうとしてる自分が「好き」なのか分からなくて辛くて。。 検証していただく為に参考までに・・・ (1)彼は今勤めている会社を9月一杯で辞めて3~4ヶ月位海外に行くと言っていたのに、仕事が辞められずに延期になりました。私はその時、「早く行けばいいのに。なんでまだいるの?」という嫌悪感が正直な感想でした。でも、なぜそう思うのか今でも謎です。この気持ちは今でも変わりません。。 (2)会えば夜中まで一緒にいたいと思います。手を繋いだりするのが幸せだと感じます。 (3)彼が休みの日は何をしているのか気になったりします。でも、だからといって「何をしてた?」と聞く事はないです。 長くなり、説明のいたらないところもあるかと思いますのでその都度補足させていただきますので、ご指摘などありましたらよろしくお願いします。

  • 浮気されて別れて、今でも辛い。

    7年間付き合った大好きだった彼に浮気をされました。 心底信用していたし、周囲に羨ましがられるようなカップルでした。 当然、ずっと一緒にいるものだと思っていました。 双方の親も応援してくれていました。 そんな中、浮気されていた事が分かりました。 まるで神様が知らせてくれたかのように、 不思議な偶然が重なり、その事実を知ることになりました。 とてもショックで、どうしようもなく別れを選択しました。 その時は「距離を置こう」「縁があれば復縁できるはず」という思いがありました。 別れて数ヶ月の時に、彼に復縁を持ちかけられましたが、 私はそのとき、まだまだ彼を許せる気持ちではなく、 今付き合っても責めてしまうのではないかと自信がなく受け入れられませんでした。 でも彼のことは大好きで大好きで、淋しくもあり 浮気されたショックもあり、毎日毎日苦しくて泣いて暮らしていました。 そうこうしている内に、彼には新しい彼女が出来てしまいました。 邪魔できないと思い、自分から連絡を取ることが出来なくなりました。 周囲の人たちは「別れは辛いだろうけれど、時間が解決してくれるよ」と言ってくれました。 その言葉を信じて来ましたが、別れて1年半以上経つのに、 辛さを乗り越えるどころか、日増しに憎しみも愛情も強くなって、 精神がおかしくなりそうです。 彼の事を本当に愛していたのなら、彼の幸せを願おうと思うのですが 浮気された私は今でもひとりぼっちなのに、 彼は新しい彼女がいて幸せなことに、憎しみさえ覚えてしまいそうです。 浮気されたこと、勘付いて訊ねたときに逆ギレされたこと、 それを受けて一端信じたのに浮気が続いていたこと、 浮気を知らない私に「お前は彼女失格」と罵倒したこと、 彼の支えになろうと必死になったこと、 喧嘩が激しくなり首を絞められたこと、そのあと発覚した浮気、 復縁を持ちかけた彼の号泣、でもすぐ出来た新しい彼女…。 自分にも反省するところがあり、 彼をかばいながら自分を責め、彼を責めながらも大好きで、 でも許せない…未だにいつから浮気していたのか、 誰と浮気していたのか(何人も浮気相手がいたようでした)、 新しい彼女は浮気相手なのか…と証拠探しに血眼になったり 考え始めて止まらなくなったり。 混乱状態の中、本当に苦しいです。 最後は喧嘩ばかりでしたが、良い時期は、本当に幸せでした。 たくさん笑い合い、本当に人を愛する経験が出来ました。 それに感謝して前へ進むべきだと頭では分かっているのですが 気持ちが思い通りになりません。 いっそ死んでしまえば彼に思いが届くだろうかと思うこともあり そんな自分がとても怖いです。 こんなの異常だ、ストーカーっぽい、気持ち悪い、 憎しみに心を満たしても何も良いことないと分かっているのに 蟻地獄にはまっていくように堕ちていっています。 似たような経験をされた方、乗り越えられた方、どうかアドバイスをください。

  • 浮気されて別れて、今でも辛い。

    7年間付き合った大好きだった彼に浮気をされました。 心底信用していたし、周囲に羨ましがられるようなカップルでした。 当然、ずっと一緒にいるものだと思っていました。 双方の親も応援してくれていました。 そんな中、浮気されていた事が分かりました。 まるで神様が知らせてくれたかのように、 不思議な偶然が重なり、その事実を知ることになりました。 とてもショックで、どうしようもなく別れを選択しました。 その時は「距離を置こう」「縁があれば復縁できるはず」という思いがありました。 別れて数ヶ月の時に、彼に復縁を持ちかけられましたが、 私はそのとき、まだまだ彼を許せる気持ちではなく、 今付き合っても責めてしまうのではないかと自信がなく受け入れられませんでした。 でも彼のことは大好きで大好きで、淋しくもあり 浮気されたショックもあり、毎日毎日苦しくて泣いて暮らしていました。 そうこうしている内に、彼には新しい彼女が出来てしまいました。 邪魔できないと思い、自分から連絡を取ることが出来なくなりました。 周囲の人たちは「別れは辛いだろうけれど、時間が解決してくれるよ」と言ってくれました。 その言葉を信じて来ましたが、別れて1年半以上経つのに、 辛さを乗り越えるどころか、日増しに憎しみも愛情も強くなって、 精神がおかしくなりそうです。 彼の事を本当に愛していたのなら、彼の幸せを願おうと思うのですが 浮気された私は今でもひとりぼっちなのに、 彼は新しい彼女がいて幸せなことに、憎しみさえ覚えてしまいそうです。 浮気されたこと、勘付いて訊ねたときに逆ギレされたこと、 それを受けて一端信じたのに浮気が続いていたこと、 浮気を知らない私に「お前は彼女失格」と罵倒したこと、 彼の支えになろうと必死になったこと、 喧嘩が激しくなり首を絞められたこと、そのあと発覚した浮気、 復縁を持ちかけた彼の号泣、でもすぐ出来た新しい彼女…。 自分にも反省するところがあり、 彼をかばいながら自分を責め、彼を責めながらも大好きで、 でも許せない…未だにいつから浮気していたのか、 誰と浮気していたのか(何人も浮気相手がいたようでした)、 新しい彼女は浮気相手なのか…と証拠探しに血眼になったり 考え始めて止まらなくなったり。 混乱状態の中、本当に苦しいです。 最後は喧嘩ばかりでしたが、良い時期は、本当に幸せでした。 たくさん笑い合い、本当に人を愛する経験が出来ました。 それに感謝して前へ進むべきだと頭では分かっているのですが 気持ちが思い通りになりません。 いっそ死んでしまえば彼に思いが届くだろうかと思うこともあり そんな自分がとても怖いです。 こんなの異常だ、ストーカーっぽい、気持ち悪い、 憎しみに心を満たしても何も良いことないと分かっているのに 蟻地獄にはまっていくように堕ちていっています。 似たような経験をされた方、乗り越えられた方、どうかアドバイスをください。

  • 彼氏がいると,ほかの男には興味がないのですか?

    男の場合,自分に彼女がいても好みの女性を見ると,話しかけたい,デーとしたい,Hしたいなどと思うものです(実行するかどうかは別です)。割合は分かりませんが,中には実際に行動する人も少なくないと思います。 女性の場合,うまくいってる彼氏が,いたらほかの男のことは気にならないものなんでしょうか?もし気になっても,彼氏がいなければ誘いに応じる場合でも,彼氏がいたら応じないものでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#37038
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 感情をコントロールする方法

    24歳女です。 みなさんは恋愛中に強い負の感情に取り付かれた時、どのようにそれをたちきってますか?? たとえば彼が電話にでなかったり、忙しいからといってかまってくれなかったり…。不安、ストレス、彼に対する不満など…。 私はフラストレーションがたまると、どうにかして思い通りにしたくなったり、彼に気づかせたくなります。結果、そのときの感情にまかせた行動をとってしまい、彼に“どうして??、何で??”というようなメールを送ってしまうんです。その後、なんであんなこといってしまったんだろうと、後悔ばっかりです。 できればそれを伝える前に冷静になりたいと思っています。 ときには話し合うことも必要だと思うのですが、いつも感情的でいてはお互いに疲れてしまうのではないかと考えています。 もし、経験談などがあればお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 嘘をついて風俗店に行った彼を許せません

    1年も前ですが、彼が嘘をついて風俗に行きました。お店のポイントカードを見つけネットで検索したところ、紛れもなく風俗店でした。 すぐに彼に問い詰めると「普通のマッサージサービスもやっていてどちらか選択できる」と言い張りラチがあかないので店舗に電話しましたが、やはり個人情報的なことからと、こういった揉め事が多いのかハッキリと答えてくれませんでした。その日は彼の給料日で、友人と飲みに行くと言い一晩帰って来ませんでした。ちょうど彼が携帯を忘れ連絡がつかない状態だったのもあり「まさかこの機会を狙って?」とも思えました。以前からの約束で、翌日は2人で朝から遊園地に行ったのですが、前日に何をして来たんだ、と今思うとぞっとします。 それ以来彼の事が信用できずとても裏切られた気持ちで一杯です。むしろ憎しみが募る一方です。 私が重く考えすぎなのでしょうか?女性にとって交際相手が風俗店に行くのは嫌な事だとしても、別れたり罵ったりするほどのことではないのでしょうか?この1年ずっとモヤモヤイライラしています。自分のためにサッサと別れるべきか、様子を見るか・・・(以後は何もしでかしてないように思うのですが・・・)

  • B型のマメでない男性について。

    付き合って1ヶ月の彼。 完全なB型で自由気まま。メールも返してこない。 あげく、超ド級のS気質。 メールの返事も電話もないと、さすがに不安になり、 ちょっとイライラしてます。 先日、これが原因で喧嘩になりました。 それでも、改善される様子もありません。 自由気ままなB型彼の対策方法ありますか?

  • 恋人とどれくらいメールのやりとりの期間を空けられますか

    お付き合いをしている彼、彼女にどれくらいの頻度でメールをしているのでしょう 例えば ひとつき位 期間があいててもへっちゃらだよ、というかた 居られますか それは相手に興味がないからでしょうか それとも違う理由があるからでしょうか メールというツールに最近 悩みます。