pmdのプロフィール

@pmd pmd
ありがとう数25
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

  • 登録日2001/12/19
  • ホットケーキの素

    ホットケーキの素を使って作るお菓子のレシピを教えてください♪

  • アイスボックスクッキ-とガト-ショコラ☆バレンタインデ-に向けて・・・>至急!

    こんにちわ!もうすぐバレンタインですね。 私は今年はザッハトルテとガト-ショコラとトリュフとクッキ-を作ろうと思っています。←多すぎ?(笑) 私の彼氏は異常なくらいにチョコが好きなんです。ほんっっとに好きなんです。毎日、びっくりするくらいの量のチョコを食べます。あれは異常としか言い様がありません。(笑) そんなチョコ好きな彼氏なんで、バレンタインはチョコのお菓子をたっくさんあげたいと思っています。んでまぁ四種類も作るわけなんです。 ここで問題が・・・・。 こんなにもいっぱい作るとなると、前日たげじゃ時間足りませんよね。 んで、クッキ-はアイスボックスクッキ-にして、12日に生地だけ作って冷凍しといて13日は焼くだけにしようと思ってるんですが、そ-ゆ-事って出来ますか?出来ますよねぇ? あと、ガト-ショコラも12日のうちに作っておいて14日に他のお菓子と一緒に渡そうと思うのですが、やっぱ2日も経ってしまったらダメですか?? ガト-ショコラって時間が経つ程おいしいって聞いた事があるような気がするんですけど・・・。 それと、トリュフってだいたい何日くらい持ちますか?? なんかいっっぱい質問しちゃってごめんなさい。 みなさん、分かる範囲で教えて下さい!!よろしくお願いします!

  • 京都でのオススメ場所。

    修学旅行で、定番の京都に行きます。 自由行動のひがあるので、その日にいろいろと見て回りたいと思い・・・。 ここは、絶対に行っとくべき!!ってところがあれば、教えてください。 おいしいお店とかでも大歓迎です。

  • ホームページビルダーの事でチョット、、、(初歩的かもしれませんが)

    ホームページビルダーでホームページを作っていてサーバーにアップロードしたところ以前では http://ww4.tiki.ne.jp/~******* でトップページが表示されていたのですが、何かの弾みで(このソフトをつつきまくっているうちに)、トップページが変な目次みたいなもの(アドレスを入れてみてみてください)に変わってしまいました。トップページをこの目次にある sun.htm にする方法を知っている人教えてください。 初歩的な質問だったらすいません。。。。

  • こづかいについて

    僕は今高二なんですが、みなさんは毎月どのくらいこづかいもらってますか? あと、お年玉は両親から(親戚は抜いて)どのくらいもらいましたか? できれば高校生位の年齢に近い方よろしくお願いします。 (別にそうじゃなくても、その年頃の子供を持つ両親の方とかでも全然結構です。)