• ベストアンサー

京都でのオススメ場所。

pmdの回答

• ベストアンサー
  • pmd
回答No.1

これは女の子の場合のおすすめの場所なんですが・・・ まずは定番JR京都駅周辺 ショッピングするならここかな~ あとは、新京極or祇園のよーじや あぶらとり紙で有名です☆ そうそう、新京極は結構お土産やさんが多いです☆ 学生さんなら北野天満宮もいいかもね☆ 学問の神様菅原道真の神社です。 あんまり役に立たないかもしれないアドバイスでした (^_^;

angelberry
質問者

お礼

pmdさん、ありがとうございます。 お礼がおそくなってしまい、ごめんなさい。 やっぱり「よーじや」ですね。京都と言えば、行かないわけにもいきませんよね。