maguloのプロフィール

@magulo magulo
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/16
  • 美味しいビタミンCの粉末

    こんにちは。 2週間ほど前からビタミンCの粉末を飲んでいます。 アットコスメでNo.1の「ビタミンC アスコルビン酸」というものなのですが、どうも味が好きになれません。 すっぱいのは好きなのですが、薬っぽさがあるといいますか・・・。 昔飲んだことのある袋入りのものは美味しかったなぁと思いまして、ビタミンCにも美味しいか美味しくないかがある!と思いました(笑) おそらく、手を加えているほうが美味しいのでしょうけど。。 *ビタミンC *粉末 で、美味しいと感じるものを教えてください! 宜しくお願いします。

  • 31歳、大学受験を決意しました。

    わたしは今年31歳になりましたが、だいぶ以前より考えていた大学受験を決意しました。 大学受験は初めてですし、正直頭も良くありません。何をどうしたら良いか全く分からない、そんな状況です(;^_^)。しかし夢もあり、どうしても勉強がしたいので頑張ろうと思っています。 そこで皆さんに伺いたいのですが、皆さんが挑戦している(いた)事にくじけそうになった時に、どうやってそれを乗り超えていったのかを教えて頂けないでしょうか。 受験を決意したものの、内心は不安でたまりません。わたしは少々精神面が弱いので、皆さんの体験など伺えたら、それを励みにしていきたいと思います。そんな訳で皆さん、どうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o