fontanaのプロフィール

@fontana fontana
ありがとう数15
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
33%

  • 登録日2001/12/18
  • 本日 新潟や札幌でサッカーを観戦された方へ

    入場する時の 身分証明は どんな感じだったのでしょうか? 名義変更したいのですが どこにも通じなくて 困ってます。

  • サッカーなんてどこが面白いの?

    世の中はワールドカップで浮かれているフリをしていますがサッカーを本当に面白いと思っている人っているのでしょうか?サッカー中継を見ていても顔とか小さくてお前だれやねん?って感じだし、作戦も本当にあるのかどうかよくわからないし キックオフからタイムアップまできちんと見ている人っていないんじゃありませんか?Jリーグが発足してもうだいぶたちますがゴールデンタイムでサッカー中継を 見る機会なんてほとんどありません(国際試合以外で)。パリーグの某マイナー球団同士に試合よりも視聴率が取れないなんてやっぱりだれもサッカーを本気で面白いと思ってない証拠じゃないでしょうか? 今だってヨーロッパとか南米だったらこんなもんじゃ済まないじゃないでしょうか?正直「予選リーグ突破してくれればいいな?でも誰がだれなのかさっぱりわからないんだよね?あの外人の監督、名前なんだっけ?えっ?岡ちゃんじゃないの?」とこの程度ではないでしょうか?無理して試合会場とかキャンプ地を誘致したけどあまりの人気のなさに頭を抱えている地方自治体は一つや二つじゃないでのは? とはいえ日本代表にはなんとか本選だけには行って欲しいですね。

  • 体重があきらかにありすぎ。少しずつでも痩せていきたい。

    今私は、155センチ、体重は75キロとかなりヤバメです。ってかヤバイです。 今、高校1年です。去年にも質問したんですけど(-_-;)昨年質問時より約5キロ太ってます。 今週から週に2回スイミングスクールに通う予定です。うちには今、筋トレの道具はボディーブレード(長い棒みたいなやつ。)と鉄アレイ(1キロ)ひとつです。 水泳は慣れすぎてるせいか、長距離泳いでもなかなか減っていきません。 家でできる手軽な筋トレ・ダイエット・食事制限など教えてください。回答お待ちしていますm(__)m

  • 神戸ウイングスタジアムの座席表は?

    キリンカップ(02/5/2)の神戸ウイングスタジアムの座席表がわかりません。 どなたかご存知ないですか?

  • 高校2年次での選択科目について

    来年高2になる息子の教科選択のことで伺います。 現時点では私立大学の文系を目指しております。(可能なら6大学クラスといっていますが、道は遠い感じです) で、学校から示された選択肢として、数Bか英語のどちらかを選ぶ、というのがあります。 英語は必修があるので、選択はさらに追加して受験に役立つ英語をやるようです。 数学は、数2は必修になっています。 学校では、理系を目指すなら数Bを、という当たり前のアドバイスだけ。 息子の成績は、数学も英語もあまりよくないのですが、世界史と化学はかなりできます。 これで化学もダメなら、数学はあっさり捨てて私立文系勝負と思うのですが、なまじできるので、親としては、もしかしたら国立でも、などと考えてしまいます。 同時に、息子の実力では、国立といってもあまりいいところには受からないかもしれないという不安もあります。 一方で、英語をとったとして、これから英語がどの程度伸びるのか、これも不安です。 どんなアドバイスでも頂ければ幸いです。 悩める親