--yan--のプロフィール

@--yan-- --yan--
ありがとう数19
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/06/15
  • VS2005 ボタンを自動クリック

    VS2005の初心者です。 ボタンを自動的にクリックするロジックがわかりません。 現在は以下のようになっています。 private void Form1_Load(object sender, EventArgs e) {   (本文) } private void btnSendMail_Click(object sender, EventArgs e) {   (本文) } 今は、Form1_Loadが実行して、ボタンを押すとbtnSendMail_Clickが実行します。 これを、Form1_Loadの中でbtnSendMail_Clickを実行したいのです。 初心者なのでわかりにくいと思いますが、宜しくお願いします。

  • ソフトウェア開発者の選択。

    皆さんなら、以下の3人のうち、どのタイプの人が良いですか? 自分が仕事を発注する側の場合と、その人と同じ立場(受注側)で一緒に仕事をする場合の両方で回答ください。 1.技術的には3人中最も優れていて知識も豊富だが、品質に対する意識が3人中最も低く、テストも粗い。自分の頭にあることが全てという性格で第3者の意見を聞くことには消極的。 2.技術的には3人中最も劣っているが、品質に対する意識が3人中最も高く、そこまでしなくても、というほど細かいところにも気がつく。第3者にも積極的に意見を聞こうとする。 3.全てにおいて3人中2番目くらいで、これといった自分のポリシーはなく、人の言いなりになる。

  • 義姉への羨望。どうしようもない人への羨望をどうしていますか?

    結婚して3年になる主婦28歳です。夫は大学の同級生です。 先日、妊娠のため仕事を辞めました。 仕事と家庭・育児を両立させる自信がなかったので・・・。 有名大学卒の夫ですが、給料は決して多いほうではありません。 でも、真面目に働いてくれて、とても感謝しています。 私も元来性格が派手ではないため、住むところも決してきれいではなく、 給料の中でやりくりをして、つつしまやかですが幸せに生活をしています。 でも、夫の姉と話をすると、なんだか言葉では言い表せないような 虚しさがうまれてしまいます・・・。 雑誌からでてきたようなブランド大好きなセレブ志向な姉。 合コン・職場恋愛活動・・・自分でも努力したらしいですが、 見事、超大手商社勤務の夫の妻となっています。 年収1500万くらいでしょうか。 住んでるところも身につけているものも車もなにもかも全部すごいです。 わかりやすくいえば、「VERY」とかの雑誌に出てくるような セレブ主婦を絵にかいたような感じの方なのです。 ちなみに、義姉夫婦はとても仲がいいです。 さらにいうと、義姉の家とその実家は近く、子育て真っ最中の義姉は、 旦那さんが夜が遅いので、ほぼそこで生活をし、 昼食・夕食を食べているみたいです。 私は実家が遠いので、赤ちゃんが生まれても帰れません。。。 ・・・・・・・ 不謹慎ですが、学歴を言うと、私のほうがかなり上です。 「学生時代勉強をがんばってきたのに、ちがうところの頑張りでこんなに差がつくのか・・・」と不謹慎ながら思ってしまいます。 また、育児の不安から「育児のしやすさ」への羨望もうまれています。 夫のことは好きです。 給料にかかわることなので相談なんかできません。 つつしまやかですが今とても幸せです。 赤ちゃんが生まれるのも楽しみです。 でも、その義姉と比べると・・・・・・・・・・・。 羨望と虚しさが生まれるのです。 「幸せならいいのでは?」と言われることはわかっています。 頭では分かっているのですが、どうしても心の中で消化できません。 人間とは欲深いものですね・・・・・・ どうしようもできない人への羨望感。 みなさんはどう対処していますか?