AIKOTTIのプロフィール

@AIKOTTI AIKOTTI
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/02/01
  • 痩せなければやばいっす!

    先日、健康診断の結果が返ってきました。 結果は・・・・・再検査でした。 血糖値、尿酸値が高く肥満と書かれていました。 糖尿予備軍だと周りに言われあせっています。 今までダイエットなど考えたことも無かったんですが どうすればいいのでしょうか? 仕事柄、運動する時間も無いのですが・・・・

  • もう10年も過食症です・・・。

    中学生から過食と嘔吐を繰り返し、もう10年経ちます。 病院にもいき、カウンセリングを受けたり、薬も飲んだことありますが、いまだに直りません。毎日毎日過食と嘔吐の繰り返しで罪を感じながら生きてます。莫大な食費もかかるので親とはしょっちゅうケンカしてます。食べる事って本当は楽しい事なんですよね?過食症ってどうすれば直るんですか?生理も来なくてこのままだと赤ちゃんも産めない・・・。

  • 断食について

    断食は一切物を食べないで水だけ飲むらしいですけどどれぐらいの量の水を飲むのですか。 人は水だけでどれぐらい暮らしても平気なんですか。 断食は健康にいいと聞きますがどんな効果があるんですか。 断食のことが詳しく載ってるホームページがあれば教えてください。

  • たいこ腹

    ここ1年くらいで急激にお腹(特にお臍から下)が出てきました。中年太りと言ってしまえばそれまでなんですが、とても気になります。どなたか手軽で長続きするダイエット法を教えてください。

  • むかあしの少年漫画で

    家族でヨット旅行中船が難破して、兄弟だけ ギアナ高地みたいな恐竜のいるところにたどり着いちゃって、 自分らで気球を作って脱出する。 というような内容のもの、ありませんでしたでしょーか。