inaba87のプロフィール

@inaba87 inaba87
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/13
  • 彼とこのままお付き合いしてよいのかわかりません。

    3歳年上の彼と、約3年のお付き合いになります。 数ヶ月前、寂しがりやの彼が突然私への態度がそっけなくなり、携帯を見たら職場の女性の方と二人だけで何度も会い、お互い好きだというメールのやり取りをしていました。携帯を見たことを話し、話し合いを持ちました。彼女は職場のパートナーのような存在で、これは恋愛ゲームだった、でも度が過ぎたと反省している、と謝られました。彼女とも何度かメールのやり取りをしましたが、彼女は本気で彼のことを好きなようです。私は彼の仕事とは全く関係のない仕事をしていますが、彼とその彼女とは会わない訳にはいきません。このまま疑い続けることを思うと耐えられないと思い、一度は別れようと思い距離を置きましたが、結局別れることができず元に戻りました。  でもそれ以来、彼のちょっとしたしぐさが気になったり、以前は受け入れられた彼のわがままが許せなくなってしまいました。彼は結婚するのは私と決めていると言ってくれますが、私は自信がありません。彼とこのままお付き合いしていてよいのか、お別れするべきかで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 1回終わってからまたしたい時は・・・

    彼と1回Hした後に、私はまた2回目をしたいなと思うことがあり、そういう時は一緒にふとんに入っている時、寝ている彼の腕を触ったり、髪を触ったりするのですが、たいていそのままお風呂に入って終わってしまいます。『もう1回したい』って恥ずかしくて言えたことがありませんし、そんなこと言って真面目な彼に引かれてしまうのも怖いなと思って、ちょっとどうしたらいいかと、ご相談させていただきました。 男性の方、彼女から『もう1回したい』って言われたら正直言って引きますか?1回終わっているのにまたしたいって言ったら、満足できなかったのかって落ち込むかな・・とかいろいろ考えてしまいます。 何かアドバイスがいただければ幸いです。よろしくお願いします。