dog_runner の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • オススメのワックスは?

    私は高校生♂です。 今、ワックスでとても悩んでいます 前はショートウルフにしてもらってハードワックスでツンツンにしてたんですが 髪が伸びてきて、今は長めの髪型で行こうかと思っています 前髪は目にかかっていて横も耳が少し隠れるぐらい 襟足が伸びていて肩に軽くかかるぐらいなんです ずっと気にせず今まで「ナカノ ウルトラスーパーハード6」っていうのを使ってましたが 流石にコレだけ長いとワックスがきき難いです また僕はかなり髪の量が多いです 今までハード系のワックスしか使った事ないので他のワックスの事を知りません ツンツンにしたいのではありません。 長めの髪でお勧めのワックスはありますか? 田舎なのであまり有名なワックスはないです多分。 できたらドラッグストアで手に入るような手軽な物がいいです

  • 二度目の美容院

    三ヶ月くらい前に初めて美容院に行って近いうちにまた行こうかと思ってるんですが、、、 (1)二度目のほうが緊張するのは何ででしょう?? (2)また同じ人にお願いしたいんですが、名前が思い出せないんです;;電話で、「前回の人で、お願いします」で伝わりますか? (3)同じ人で、また頼みたいんですが何日前に予約したらいいでしょう?(行きたいのは平日の早い時間です)

  • 前髪を分けたい(左か右)

    ショートのウルフぽく今日美容室でカットしてもらう予定なんですが前髪をこの画像のように左か右に分けたいんですが、自分は前髪の右側(右耳のほう)にクセ(うず?)があります。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/146.html どちら側からどちら側に前髪を分ければいいでしょうか? 今日美容室行くの急ですが、至急アドバイスお願いします。

  • ナカノのワックスの種類

    アマゾンで「ナカノ ワックス」と打ってでてくるワックスは、みなさんのよく使っているナカノのワックスなのですか?? 「スタイリングワックス ハード90g 」 「スタイリングワックス マッドライト90g 」 「スタイリングワックス ライト90g」 「スタイリングワックス ノーマル90g 」の4種類があります。 パッケージの写真が、なんか違う感じで、しかも、ナカノ1~6の番号がついてないんですけど、どうなんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 初めての美容院

    そろそろ床屋ではなく美容院に行きたいなぁ、とか考えてるんですが どういう風にリクエストすれば良いのか分からないのです…。 写真の切り抜きというのは良く聞きますが 携帯の画像を見せて、こういう感じでお願いします、と頼むのは アリでしょうか?

  • 美容院に行く時のワックス

    私(女性)はベリーショートにしており、いつもワックスを使っています。 そこでずっと悩んでいたのですが、美容院に行く時にはいつものようにワックスで髪を立てていった方がよいのでしょうか? ワックスをつけていかないといつものヘアスタイルが美容師さんに伝わらないかなぁと思うのですが、ワックスをつけていったらハサミなどが悪くなってしまうのではと思い、結局いつもワックスをつけていかないで髪を切りにいっています。 どっちの方がよいのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 前髪だけワックス

    前髪だけワックスを使いたいと思ってるのですが…。 ワックスの使い方がイマイチわからないんです。 理想は、毛束を1本作って、7:3ぐらいに分けたいんです。 それで、教えて欲しいことは…、 ●ワックスで、毛束を作る時、どんな感じでつければいいのでしょうか?(どこにつけるのでしょうか?) ●ワックスを使った後、ドライヤーをすれば、長持ちするのですか? ●緑のケープを使って、毛束を作った場所以外の前髪は、サラサラにしたいんですが、おかしいですか? ●緑のケープをくしにかけて髪をといだほうがいいと、聞いたのですが 本当ですか? ちなみに僕の髪は、この前ストレートパーマをかけたので、サラサラなストレートの髪です。 詳しい方、専門の方、回答お願いします。

  • ナカノタントの買所

    タントを持ってる人に質問です!! どこで買いましたか?? 具体的に教えて下さい!!

  • こんな人に合う髪型あります?

    なかなか髪型が決まらなくて困っています。 ・四角型の面長な顔 ・髪質は、固めのやや天パ ・顔の色が白め ・普段メガネ着用 こんな男性に似合う髪形ってどんなのがありますか?

  • 今日、好きな人に告りました!!そしたら…

    こんにちは!! 今日、好きな人に手紙で告りました♪ (手紙の理由は、直で告る時間がないから。) まず、私とある友達が彼を呼びました。 そして、彼が来てお互い『よっ♪』って言いました(汗 でも、その後の言葉が見つからなくて…。。 それで、しばらくしてからやっと彼に手紙を渡しました。 そしたら相手と同じクラスの友達によると、相手はクラスでテンションが上がってたそうです…(汗 でも、直接会うとなぜか結構気まずくて(汗 それで、1階に行って友達と歩いていたら偶然会って…。 そしたら、今まで水を飲んでいたのに、私が前を通ったらイキナリ『うがい』をし始めました(笑 なんか、そんな感じで…ちょっと返事もらえるか不安です(汗 大丈夫でしょうか?? 彼とは、塾と学年が同じで、よく話す関係です。 (ちゃんと手紙には、返事をくださいと書きました。) お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#77126
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 片思い中なのですが…

    今、好きな人がいます。 サークルの先輩なのですが、学部が違うためキャンパスの場所が違います。 車で50~60分です。 私はそもそも男の人とすごく話すというわけではありません。 目立つタイプでもないし、あんまり仲良くない男子とか、苦手な人とは積極的には話せません。 男の先輩には近寄りがたいイメージを持ってしまいます。 好きな先輩は、優しい人なんです。 みんなに差別なく優しく接することのできる人です。 その先輩も女の子とあんまり積極的に話すタイプではありません。 先輩の同学年の女子の先輩とは仲が良いのでよく話していますが、後輩の女の子にはあんまり話しかけたりしないです。 シャイらしうのです。お笑いが好きらしいですが、シャイなため、女の子の前や大人数の前で目立つことはあまりしません。 でも男子の先輩や後輩には人気があって、いつも周りに誰かいます。 目立とうとはしないけど、人気者のタイプです。 その先輩は他の先輩の車に乗せて貰ってサークルに来るので、 いつも来るわけではありません。 来たとしても、人の多いサークルで自然に話しかけるチャンスはあまりないし、 緊張して迷っているうちにそのチャンスも逃しがちです。。。 勇気を出して携帯番号とアドレスを聞きましたが、聞き方的に私の気持ちは気付かれているような気がします。 飲み会などがあるときは頑張って近くに行ったりしますが、緊張してちょっとしか話せません。。。 やっぱり直接話して近づきたい!と思っていたのですが、会う機会が少なすぎなのです。 これではダメだと思いたまにはメールもしよう!!と思いしてみるのですが… 3,4回でいつも勉強や友達がいるから、と終わりになります。 決して嘘では無いと思うし、文面もやさしいです。 でも続きません。 メールが嫌いなのでしょうか?それとも実は私とメールをするのがいやなのでしょうか…? どうすれば先輩と仲良くなれるのか、悩んでいます。。 でも頑張らないまま諦めるのはいやで、でもしつこいと思われるのもいやで… 長くなってしまいましたが、どなたかアドバイスお願いします。

  • パーマがしんなりしてしまします。

    こんばんは。 おととい、パーマをかけたのですが、うまく再現できません。 ショートボブでふんわり空気をはらんだような感じにしてもらいました。美容院でスタイリングしてくれたムースワックスをそのまま購入したのですが・・・。 髪を水で濡らして、ムースワックスをもみこんでくしゅくしゅしながらドライヤーで乾かしてもすぐにぺたんこになります。 コツがあれば教えてください!

  • ワックスをつけてみるにあたって・・・

    中3男子です。 今まで、全くと言っていいほどワックスに興味がなかったんです。 それでもやっぱり、おしゃれとかしたい年頃なので・・・(笑)。 とは言いつつ 何も分かんないです。 どこの会社のどんな種類がいいのか・・・。 箇条書きにします。 ・クセ毛です。 ・長髪の方です。(前は目のあたりまで) ・太い毛が多いような気がします。 クセ毛ですが、前がヒドイです。 クネクネしています。 駄文になりましたが、オススメのワックスを挙げて頂いたら嬉しいです。

  • 髪の伸ばし方

    髪を伸ばしたいのですが、ずっと放置してたらいいのかと思ってましたが、髪形のバランスが変になってきました。ちなみに自分は男です。 髪を伸ばすときでもカットしないといけないんですか? あとそのときは、どうゆう風に注文すればいいですか?