seekのプロフィール

@seek seek
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/12/10
  • 今からwebクリエイター目指しても、無駄?

    今は、畑違いの仕事をしているのですが、最近、趣味でHPを作ったりするうちに、webクリエイターの仕事に興味が出てきました。 といっても、もう年齢は、30をとうに過ぎています。 こんな年でwebクリエイトの勉強をしても、それを生かして、転職したり独立したりするのはほとんど無理なのでしょうか。 webクリエイトの勉強をするとなれば、何かとお金がかかります。 無駄な出費を避けるためにも、とくに業界におられる方、アドバイスお願いします。

  • カレーの保存期限ってどれくらいだと思いますか。

    我が家で、カレーを作ると最低1週間は食べなくちゃいけません。 ただ、今回は作ったのが2週間前で、来客だとか外食の機会が多くて カレーがまだ余っています。母曰く、「ほかしちゃえ」というのですが、 まだ今日食べてみたらまずくはなかったし、たぶんカビも生えてないから 大丈夫だと思っています。(カレーのカビって見たことないし)。 皆さんのご家庭ではどれくらい保存されていますか。 ちなみに冷蔵庫で保存することが多いです。