yukina160のプロフィール

@yukina160 yukina160
ありがとう数14
質問数10
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
45%

  • 登録日2007/06/03
  • 初めて女の子と遊ぶ(デート?)のですが、、、

    大学4年の男子学生です。 今度、女の子と2人で遊ぶ事になりました。 でも僕は女の子と2人だけで出かけたことや遊んだことなんて1度もなくて、 それ以前に最近やっと他の女の子たちとも緊張なく話ができるようになったばかりで、 どうすればよいのかわからないです。 一緒に出かけてくれる女の子は男性と付き合った事があるのですが、 僕にとっては人生初生まれて初めてのことで、 嬉しいのに沢山不安があります、、。とっても不安です。 そこで質問なのですが、 女の子と出かける・遊ぶときに注意する事、気をつける事、心がけ、絶対にすべき事、マナー、 女性からみて男性にして欲しいこと、待ち合わせ場所…など何でも良いので教えてください! ちなみに、彼女のことを少し気になっていて、僕にとって彼女はドキドキはしないですけど 一緒にいると安心できて落ち着けて、気付いたら彼女のことを考えてしまっている存在なので (これは好きってことでしょうか…?!)…お願いします! あとすみませんが、 “女性と2人で遊ぶこと”と、“デート”の違いって何ですか? そもそもデートって何ですか?そんなことも知らないような青二才な僕を助けてください。 よろしくお願いします。

  • これって自分に気があるのでしょうか?

    中3の男子です 同じクラスに好きな子がいるのですが最近自分に気があるのかと思ってます…。 全くと言っていいほど話したことがないのですが、最近自分がいる前でその子の友達が「○○(自分)ってかっこいいよね」と言ったらその子も「かっこいいよねー」と言ってきました。(話したこともないのに) それと、最近携帯を買ったのですが次の日「○○携帯買ったんでしょ!」と話しかけられました(初めて話しかけられた)。 それ以降もどんな携帯買ったか話かけられました。メアドを教えてとは言ってきませんでしたが…。(携帯持ってるかわからないけど) また、友達の話によると自分が体育の陸上で走ってる時も、自分のことをかっこいいなどと言っていたようです。 これって自分に少しは気があるって言えるのでしょうか…? また、その子は男子とあまりしゃべらなく、自分も女子とはあまりしゃべらないのですが、 そういう人が本人の前でかっこいいなどと、普通言うもんなんでしょうか…?

  • 男友達と彼氏の境目って・・・?

    大学のサークルで仲良くなった子と、五ヶ月くらい前からよく二人で飲みに行っていました。以前から普通に仲良くしていたのですが、だんだん彼女のことがひどく気になるようになり、先日付き合ってくれないかと告白したところ、「私たちってそういう関係じゃなかったよね!?」と驚かれてしまいました。  確かに仲は以前から良かったし、普通にリラックスして落ち着いて話ができる関係でしたが、些細なプレゼント(就職活動からの帰りのお土産程度ですが)を渡したり、お昼ごはんに二人きりで誘ったり飲みに行ったり遊びにも二人で行ったりしていました。態度には出さなかったけど、結構特別扱いしていたからこちらの気持ちに気づいていたんじゃないかと思い、それだけに告白した時の思わぬ反応に少しショックでした。  普通ここまですれば気づくのではないかと思いますが、相手の女の子は鈍かったんでしょうか?僕のアピール不足だったのでしょうか?  

    • ベストアンサー
    • noname#35221
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • モト彼が忘れられない、こんな私に喝をいれてください

    なんとも情けない話なんですが、2年半つきあったモト彼を忘れることができません 今年に入って、仕事が忙しいからとか、(自分の)気持ちが不安定だからそっとしておいて、などといっては、会うことも、メールもだんだんと減ってきていました。それでも、私は連絡を待っていたのですが、偶然、彼が他の女を車の助手席に乗せてるのを見かけてしまいました。 問い詰めたら、音信不通になって、でも、納得いかないし、私も苦しいから、メールしたら、「結婚するんだ」って返事がきて、明後日、結婚してしまいます。それも、できちゃったみたいなんです。 そうイケメンでもないし、プライドばっか高くって、どうしようもない男なのに、私はふっきれないんです。こんな、超現実をつきつけられて 大逆転なんて、ありえないのに・・・。全く、情けない、ばかな私に 「喝」をいれてください。お願いします。

  • 前の彼女が諦められません。

    こんにちわ。 最近失恋をして落ち込んでいました。相手に気になる人ができたと言うことでした。最初は距離を置いてはやり直しの繰り返しでしたが、きっぱり別れを告げられました。(ここ2週間の話です。) 1年以上付き合った彼女だったのでとても辛かったです。別れたあとも友達としてできるときは電話・メールなどをしています。 またやり直せるのではないか?という期待からか「先輩とはどうなったの?」(気になる男性が今19歳)とか聞いているのですが、決まって返事は「わからない」という返事ばかりです。 「先輩と付き合わないのか?」と聞いても「わからない」の繰り返し。 今何を考えているのかわかりません。でも自分は相手のことが好きです。何度も諦めようとして努力しましたが、努力の甲斐もなくいつも挫折の連続です。 どうすれば忘れられるのでしょうか。いつも辛いです。もしできるのならやり直したいとも考えています。 ですが、もう諦めるしかないのでしょうか? このような経験をされた方このようなときはどうなさいましたか? まだ人生経験が浅いので人生経験豊富な大先輩の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いいたします。