anpan26のプロフィール

@anpan26 anpan26
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/31
  • 受身な男性の本心を知りたい

    男性の方にご回答頂ければと思い、投稿させていただきました。 同僚の紹介で、9歳年上(バツイチ、子供ナシ)の男性と、定期的にお食事などで会うようになって3ヶ月経ちますが、彼の本心が全く分かりません。 会っている時は、(今まで6回ほど会いました。)彼も楽しそうですし、家族の話、趣味の話、いろいろと会話が出来て、彼の好意を感じるのですが、用が無ければ連絡はほとんど無いですし、メールのレスもいまいち。 ”次はどこのレストランにしますか?”というような内容の事務的なメールですと返事は早いのですが、少々感情を含めたメール(例えば、先週末は会えなくてちょっと寂しかったです。という感じの。)を送ると、返事はありません。デートの約束は、大抵私がいつにしますか?と言い出して、彼が場所を探す&予約するパターンです。 私の好意を含んだメールを無視されるとはやり辛いですし、会ってる時の彼の態度(私に対する好意、多分。。)とメールのやりとりでの彼があまりに違いすぎて、寂しいです。 また会話中も、恋愛関係の話は全くしません。前の離婚の話も隠そうとしているのか、全く聞いてません。(私は同僚から聞いて知ってますが。)ちなみにまだ手もつないでません。 これって脈はないのでしょうか?彼の本心は??女性に興味がないのかな?

    • ベストアンサー
    • noname#53532
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 愛してるって言えますか

    好きな人に愛していると言うのにすごく勇気が要ります。 相手はあまりその言葉がうそ臭くて好きじゃないそうです。 言わない方がいいのでしょうか? 気持ちばかりが大きくなってしまって溢れそうです。 当方は女性。相手は男性。 どちらも20代後半です。 知り合って半年以上たちます。 私は正直今までどこかで「男性なんてどれも根本は同じ」と思っていたところがあったので、今みたいな気持ちになった経験がありません。 私は今まで10人前後とお付き合いしたりしましたが、相手の方はあまり恋愛経験は多くないそうです。 好きと言うこともめったに無い人ですがとても大事にしてくれているのが伝わるので、とても感謝しています。 みなさんは恋人に愛を伝えますか? あえて言いませんか?