hana2255のプロフィール

@hana2255 hana2255
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/26
  • 些細な事で傷つくって異常ですか。

    本音を打ち明けるのが、実名を避けれるインターネットくらいしかありません。 僕は、高校一年生です。 高校へ入って、環境が変わり、人付き合いがどうしても苦手な僕は、環境についていけず、クラス内で嫌われる存在になってしまいました。 そして、消しゴムを投げられたり、悪口を言われるのですが、僕は何故か、学校に行く事を避けるようになってしまったのです。 親にも、「行けるだけ行きなさい」と強く言われ、それに反抗する勇気もありません。 学校へ行くにも、嘔吐をしますし、サボりたいんですが、学校から親に連絡が行かないか、が心配で、退学になったらタダじゃ済まない、という心配もあって・・・。 本当に自分の弱さと優柔不断さには失望しました。 僕はこんなに弱い人間だったんだと、思い知らされました。 僕は、傷つく為に生きてきたのでは無いんです。たくさんの人と知り合う為に生きてきたんです。しかし、僕はちょっとした悪口ですぐに高校を拒むようになりました。 1回はサボった方が、親にも理解してもらえるかな、とも思いました。 こんな事では、この先の社会生きていけないだろうと思います。 何をするに対しても、気力が起きません。 ただ、追い詰められた状況を打ち明ける事で、楽になりたいという独りよがりかもしれません。すみませんでした。

    • ベストアンサー
    • noname#77303
    • いじめ相談
    • 回答数11
  • バレエ

    何度もすみません、とても困っていることなのですが、バレエは何歳から20から始めたら遅いですか??まだバレエに通えるほどのお金が貯まっていないので今から貯めているところです。出来れば多くの人からの情報を待っています。あともう1つ20歳からバレエを始めて21歳頃には覚えてますかね??希望としては23歳から24歳頃にはロスかニューヨークでダンスをやって稼いで行きたいと思っています。そのアメリカのダンスクールでは、バレエ、ジャズ、ヒップホップ、を順順にやっていくそうです、授業はポイント式で1日にバレエをやるかジャズかヒップホップのうちの1つを選んでそれを1日間トレーニングするそうです。今からバレエではなく海外に留学してからその学校でバレエをやったほうが良いのでしょうか??留学期間は1年です、名門ダンススクールらしいですね。やっぱりこの歳からダンスを始めて外国で暮らすと言うのは無理なことなのでしょうか??諦められません、そのために好きだって車の整備士の夢を辞め、ダンスをやりたいと思いました。自分の中で整備士を超える自分に合った仕事は無いと小さい頃から思っていましたが。それを超える物がダンスでした、これを逃したら自分は一生後悔すると思い、それの第一歩して皆さんに質問してみました。皆さんアドバイスよろしくお願いします。