mebikero の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • セカンドライフを起動するとすぐに固まってしまいます・・

    セカンドライフを起動すると何度やっても数秒もしないうちにすぐ固まってしまいます。 ログインまでは普通にできるのですが、ログイン後に数歩歩くだけで固まってしまうんです・・ 何度もダウンロードをし直したり、時間をおいてやってみたり、固まって何時間か待ったりしたのですが、まったく変化なしです。 ちなみに固まってしまう、というのは、PC自体が固まるのではなく、セカンドライフのみが「応答なし」となってしまうということです。 今はテスト版でプレイしているのですが、これも数分たつとすぐに「CRASH」というのになってしまい、勝手に終了してしまいます。 とても困っています。どなた様か教えていただけると幸いです。 ちなみにPCは dynabook Satellite T31 186C/5W windows(R) XP です。 よろしくお願いいたします。

  • 搭乗者保険について

    1月の23日に追突事故にあい通院していました。 それで質問なのですが、丁度2月1日に保険の切り替えになりました。 搭乗者保険がもらえるとの事ですが、通院期間が2月1日を過ぎて今月で終りにしたいと思っていますが、切り替え前の搭乗者保険ですと一日10000円が保障と記載させれていましたが、切り替え後は部位・症状別払いと記載されていました。 保険金は切り替え前の適用になりますか?

  • 女性の二の腕の太さ、気になりますか?

    女性で二の腕の太さを気にする人って多いですよね。 ジムで運動している女性も、二の腕の筋トレをしてる人って本当に沢山見かけます。 なんか、女性が気にするほどには、女性の二の腕を重視している男性は少ない気がするので、この質問を出しました。 そこで質問。 《男性の方》 1.女性の二の腕の太さって重視しますか? 2.重視するとしたら、身体の他の部分と比較してその重要度はどれくらいですか。 ※女性を選ぶのに見た目やスタイルなんて一切気にしないって方は、回答ご遠慮ください。あくまでも「見た目」限定の話題です。 《女性の方》 1.自分の二の腕の太さは気になりますか? 2.気になるって方は、主に同性の目と異性の目、どちらがより気になりますか 3.他の女性の二の腕の太さは気になりますか ________________ ちなみに以下余談ですが、ジムで見ていると二の腕の筋トレをしている女性の100人中99人が軽すぎるウエイトでトレーニングしてますね。 あんな重さではほとんど引き締め効果は無いだろうって重さです。 みなさん「ムキムキになりたくない」なんて考えて、重い負荷では太くなるって誤解されてるんです(ジムのアルバイト・インストラクターでさえそんな間違った知識持ってます)。 女性はホルモンの関係で、トップアスリートレベルの筋トレでもしないと筋肉は太くなんてならないのです。 日本女性の「固太り」の99%は脂肪による太さなんですがね。 その証拠にあの浅田真央は一般男子顔負けの筋力があるんです。

  • 女性の二の腕の太さ、気になりますか?

    女性で二の腕の太さを気にする人って多いですよね。 ジムで運動している女性も、二の腕の筋トレをしてる人って本当に沢山見かけます。 なんか、女性が気にするほどには、女性の二の腕を重視している男性は少ない気がするので、この質問を出しました。 そこで質問。 《男性の方》 1.女性の二の腕の太さって重視しますか? 2.重視するとしたら、身体の他の部分と比較してその重要度はどれくらいですか。 ※女性を選ぶのに見た目やスタイルなんて一切気にしないって方は、回答ご遠慮ください。あくまでも「見た目」限定の話題です。 《女性の方》 1.自分の二の腕の太さは気になりますか? 2.気になるって方は、主に同性の目と異性の目、どちらがより気になりますか 3.他の女性の二の腕の太さは気になりますか ________________ ちなみに以下余談ですが、ジムで見ていると二の腕の筋トレをしている女性の100人中99人が軽すぎるウエイトでトレーニングしてますね。 あんな重さではほとんど引き締め効果は無いだろうって重さです。 みなさん「ムキムキになりたくない」なんて考えて、重い負荷では太くなるって誤解されてるんです(ジムのアルバイト・インストラクターでさえそんな間違った知識持ってます)。 女性はホルモンの関係で、トップアスリートレベルの筋トレでもしないと筋肉は太くなんてならないのです。 日本女性の「固太り」の99%は脂肪による太さなんですがね。 その証拠にあの浅田真央は一般男子顔負けの筋力があるんです。

  • 質権設定とは??

    質問です。 火災保険の保険料などを決めるときに質権設定という言葉を耳にしたのですが、一体どういうことか教えてください。

  • 夫の風俗

    PCの履歴を見たら、近場の風俗のHPがありました。 これって、近々行くということですよね? 小さい子供が2人いて、夫婦関係も良好なだけに ショックです。 ご意見いただけたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#37225
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • なぜかロン毛を薦められる

    はじめまして、30才の男です、よろしくお願いします。 現在の髪型は長髪なのですが短髪も良いなと思い人に相談するの ですが、10人の内8人は今のままで良いよと言ってきます。 別にそのままでもいいのですが私が長髪にするとナヨっとして 見られるので少し硬派なイメージを作ろうと女性の友達に相談しても 今のままで良い余計な事をするな、しても似合わない、などと言われて しまいます。そうまで言われると本当に短髪は似合わないのではと 躊躇しています。何かアドバイスをください。

  • 自動車の購入相談に乗って下さい。

    車を購入しようと思います。 やはり環境の事を考え、できたらハイブリッド車、少なくとも燃費がいいものでCO2排出量が少ないもの。 この条件ならいくらでもありそうなんですが、MTは絶対譲れません。 ヴィッツもシビックもMT車は走りを楽しむグレードにしか無いような気がします。 ハイブリッドや燃費を追求したグレードは全てATになっています。 私の希望にあった車種ってありますでしょうか? あとの条件は車両本体価格は150万円以内。中古でもOK。4or5人乗り。 2ドア、4ドア、3ドアハッチバック不問。 好きなメーカーはトヨタ、ホンダ。

  • 彼女の気持ち

    女の子に告白しました。その返事が、今は恋愛について考えられない、歳も離れていて、あなたには他に良い人が見つかるはずというものでした。彼女の本音はどうなんでしょうか?ちなみに彼女は自分より5歳上で、前の会社の先輩です。

  • 犬がシャッターの音を怖がります

    トイプードルのメス、1歳8ヶ月です。 散歩中にシャッターが突然開き、パニックを起こしてしまいました。 その後、その道の方に行こうとするだけで、ブルブル振るえ、悲鳴まで上げます。 家の近所は商店街やシャッター付きの家がたくさんあり、一度、シャッターの音を聞いた道は行けなくなり、最近は家の前の公園にしか行けません。 どうにか怖がりを治す方法を教えてください。 また、効果音でシャッターの開け閉めの音も探したのですが、見つかりません。そちらもご存知の方、どうか教えてください。

  • 男性の方おねがいします

    自分のタイプ、タイプでない女性にしろ、女性からのアプローチ、好きのアピールって嬉しいものですか? 今3つ年上の男性に片思い中なのですが、こどもっぽい自分に自信が持てず、嫌われるのが怖くてあまり積極的になれません。数回目が合ったことがあるのですが、まだ遠くで見つめている段階です; 「もしかして気があるのか?」と予感させるような(あくまでも予感で)良いアピール、(されて嬉しい行動)等ありましたらおしえてください(_ _)m おねがいします。

  • 韓国に貧乏旅行をする場合

    9月に一人で韓国に貧乏旅行をする予定ですが、日本で韓国のホテルを予約しようとしたら高いホテルばかりで貧乏旅行が成り立ちません。(苦笑)そこで現地に行ってから安い旅館を探そうと思っています。 しかし私韓国語ほとんどできませんので、旅館探しもすんなり行くと思えませんので、もし誰か ・ソウルの安い旅館を知ってる、あるいは ・安い旅館を日本で予約できるサイトなど知ってる 方が居ましたら知恵を貸してください。お願いします。ちなみに私は男で多少設備が良くなくても我慢します。

  • 婚姻届を出す時期を教えてください。

     来年の初めの方に結婚をして式はしないけれど顔見せの食事会を開く。 というふうに2人で話し合って準備を進めていたのですが、妊娠してしまいまして(^_^;)全てを急がなくてはいけなくなりました。  最初の予定では、2人の記念日に婚姻届を出すつもりだったのですが、急ぐとなると特に記念日などが無いので決めかねてます。  皆さんは婚姻届を出す日にちをどうやって決めましたか?差し支えなければ教えてください。  あと、結婚指輪の裏に何か刻印をされてますか? お願いします。

  • 旦那がうつ病??と診断されました。やっていく自信がありません

    約1ヶ月前から旦那があまりしゃべらなくなり疲労感がとてもあり心配していました。そして旦那がいきなりマンションを借りて出て行きました。 旦那が出て行った理由は『とりあえず家に居るのが苦痛。原因はお前(妻)にはないが、お前と居ていいのか悩んでるし子供にも可愛いけどどう接したらいいのか解らない頭が痛い。いい方向に考えれない』という理由です。義母に相談した所『うつ病では??』といわれたので旦那と一緒に病院に行きました。そこで先生に心理テストで80パーセントうつ病だと診断されました。(まだ病院には1回しか行ってません。)とりあえず自宅に帰ってきて欲しかったのですが今は無理と言われ私が行き来して世話をする形をとり別居しました。しかし義母が息子を一人にさせたくないと言い勝手に息子の荷物を取り上げて実家に連れ帰りました。 本人はうつ病を認めていません。確かに仕事や友人とは普通に接していますが私にだけ(子供にも)普通に接する事が出来ないみたいで一見は全く病気ではないので私に問題があるのかな。。。て思い辛いです。 義母に『貴方は今まで通り生活してね、 息子の世話は全てこっちでするから たまに子供つれて会いにきてもいいけど・・ 原因がわからない内はこっちで休息してもらうから』って言われ 私じゃ旦那の支えになれないばかりか プレッシャーをかけてる存在だと言われた気がして辛いです。 結局は義母も私には任せれないという事でしょうね。 旦那を追い詰めた事と先の見えない不安と子供(3歳と8ヶ月)を抱えて仕事と家事して生活をしていく事に少し疲れて毎日涙が出ます。子供にも優しくなれない事にも辛いです。 私にだけ笑顔を向けてくれない。。 旦那は私が離婚を切り出すのを待ってる状態です。 病気のせいでこのような状況かも知れませんが本人は認めていないし もう診察に行くつもりはないみたいです。 どうしたらいいのでしょうか??

  • 携帯の色がホワイトはどうですか?

    携帯の色がホワイトはどうですか? 汚れませんか? 何色が汚れが目立たないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kouchan4369
    • au
    • 回答数5
  • 妻が病気になり仕事が続けられない・・・

    現在38才で妻と子供1人を持つ会社員です。 この5月に妻が病気になってしまいました。病気と言っても肉体的な疾患 ではなく精神的なものであり、入院ではなく自宅で静養をしています。 精神的な病ですから、当然家事に手が回せるような状態ではなく、私が代 わってやるようにはしているのですが、会社勤めのためそれも満足には できていません。小学三年になる子供にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私としては妻だけに責任を負わせるつもりはなく、治癒させるために自分も 一緒になって頑張りたいとは思っているのですが、決して早くはない会社か らの帰りも考えると、今の職場に勤めたままでは難しいのかな・・とも思います。 ホントに勝手な希望だとは分かっているのですが、できる限り妻のそばに いてあげることができて、そうは言っても生活があるのである程度の給与 がもらえるような仕事というのは世の中にあるものでしょうか? もちろん肉体労働でも夜の仕事でも構いません。 今のままでは、妻も治らずに私も精神的負担でまいってしまいそうな気が します。 とりとめのない内容で申し訳ありません。何卒、アドバイスをお願いします。

  • 同棲したいけれど

    今、会社を精神的なものからくる不調で休職中です。 一人暮らしをしてますが、会社を辞めることも視野に入れているのでそうなった場合家賃が気がかりです。 会社を変わった場合も今の家賃を払っていけるか不安があります。 現在、社会人の彼氏と付き合っていますが電車で5分くらいのところにお互い住んでおり、彼の仕事が連日深夜までなので、実質私が彼の家にいることが多いです。 これからも彼の仕事のリズムは変わらないようですし、私が彼の家にいることでしか話す時間もありません。 彼は休日は疲れて寝てしまい、あっという間にお休みが終わってしまうというのを何度も経験しているので、休日にだけ会えばいいというのもなかなか難しいかなといったところです。 ここで、私自身の話に戻るのですが、一旦実家に戻ってきなさいと親からは言われています。 仕事をやめて収入がなくなるというのはそういうことなのだからと。 私の気持ちとしては、一旦東京を離れることは自分の中でとても大きなことです。 できれば東京に残って収入が減ったとしても、踏ん張って生きていきたいのです。 何度か同棲といった話も出たので、これを機に同棲したいと思うのですがそれはやはり私が彼に寄り掛かって生きていくことになるのでしょうか。 家賃も生活費も半分出すつもりでいますし、家のことは今のように私がほとんどやっていこうと思っています。 ですが、彼はあまりいい顔をしてくれません。 ボーナスでは自分の欲しいものがあったようで、お金のことも気にしています。 やはりこのまま実家に帰って、一旦気持ちをリセットしたほうがいいのでしょうか。 よろしければご回答下さい。

  • 首のこりがひどい・・・何かお勧めのまくらはありませんか?

    首のこりがひどくて、頭痛もします。 10代、20代の頃は、他人事だと思っていた肩のこりや首のこりが 今、我が身にふりかかりどうすればいいのやら。。。 以前から枕が合わないな~とは思っていたのですが、 今回のこりのひどさから、ちょっと奮発した新しい枕を買おうと考えてます。 何かお勧めの枕がありましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。