qa-thanksのプロフィール

@qa-thanks qa-thanks
ありがとう数28
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/24
  • 赤ちゃんの海外旅行

    今、2ヶ月になる赤ちゃんがいます。 今年の秋(確か10月)、主人の会社のハワイ研修旅行があるのですが 連れて行っても大丈夫なのか、 連れて行ったとしてどうやって楽しんだらいいか など、あれこれ悩んでいます。 当初は1年先延ばしにしようという話をしていたのですが、 どうやらこの研修が今年で最後らしいのです。 主人には上の子(4歳)と2人で行ってきてもいいし、 一人で行ってきてもいいよとは話したのですが、 行くなら家族みんなで!!と言われてしまいました。 私自身、海外には1度も行ったことがないですし、 赤ちゃんも行くとなると、初めての旅行になるので 漠然とした不安ばかりで、具体的にどうとかがよくわからないのです。 いろいろと教えていただければとおもいます。 ちなみに上の子の時は2歳まで日帰り旅行しかしたことがありません。