otogiriのプロフィール

@otogiri otogiri
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/05/23
  • 荒野で、してみたいこと・・・

    皆さんは、「荒野」というとどんな所を思い浮かべますか? そして、その「荒野」でしてみたいこと、或いはしてしまいそうなことは、何ですか? 教えて下さい。

  • アンケートです。

    私は20代後半の女です。顔が童顔で背も小さいので(150cm)学生さんに間違われることがあります。 それとは逆に、落ち着いた雰囲気なので独身の私に、主婦に見られることもあります。子供さんいてるの?とか聞かれたりも。。 このように2つあるのですが、みなさんは人に〇〇のように間違われたっていうのがありますか?経験ある方回答待ってます。

  • 不思議な体験をした事ありますか?怪奇現象、夢なんでもいいです。教えてください。

    もう10年以上も前の事なんですが、今日夢で見て思い出しました。 小さい頃、寝ているとき背中に激痛が走ったと思ったら、寝ている自分を上からまさに空中から見ていたんです。 その時は夢だろうと思い、家の中を飛び回って遊んでいたんですが、少し時間が経ち外に出ようとしたら急に息が苦しくなって天井に吸い込まれそうになりました。 その吸い込まれそうになった瞬間、寝ている自分が急に立ち上がって私の左手首を掴んで引っ張っていました。そこから起きるまで記憶はないんですが、朝に変な夢見たなぁと思い左手首を見ると青いアザがありました。そのアザは今は消えているんですが、左利きだったのにそのとき以来いつの間にか右利きになってしまっているのです。 今も右利きなんですが左手はどうも上手く使えません。 昨夜、色々あってその話を友人にすると「幽体離脱じゃない?そのまま、天井に吸い込まれてたら死んでたかもな」って言われました。 もし自分に助けてもらっていなかったらどうなっていたんでしょうか。 不思議でならない体験でした。 長くなりましたが、みなさんはこういう体験はした事ありますでしょうか? どんな体験でも良いです。不思議だなって思えば。 教えてください。 それともしよろしければ、私があのまま天井に吸い込まれていたらどうなったと思いますか? 意見を聞かしてください。 宜しくお願いします。