momox-xxxのプロフィール

@momox-xxx momox-xxx
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/22
  • 口臭、歯垢、歯並び

    小さい頃歯磨きをさぼっていたのがたたり 歯がまっ黄色です。 さらに恥ずかしながら指を咥えながら寝ていた時期が長かったもので歯並びも悪いです そして、歯垢が原因なのかな。と思うのですが 口臭が酷いんです。 口はとか印象に関わるので早めに治療をしたいのですが近くの歯医者ではやってくれません。 歯並びは矯正もしたくないので諦めようと思っています。極端な出っ歯とかではないので。 ただ、歯の歯垢、口臭はとても気になります。 近畿の出来れば京都で治療できるところはないでしょうか?まだ中学生なんですが中学生でも出来るところで。 また、自分で心がける事などなりかありますでしょうか? どうぞ皆様の知恵をお貸しください