Jasmine_ssのプロフィール

@Jasmine_ss Jasmine_ss
ありがとう数63
質問数1
回答数104
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/20
  • お呼ばれドレス

    こんにちは。 カテ違いでしたらすみません。。。 今月と来月、計3回結婚式に招待されていまして ドレスを2着購入しようかと思っています。(両方とも披露宴~2次会です) 今まで友人の結婚式に出席したことは何度かあるのですが、 今回は旦那の会社関係の人と、旦那の親族の結婚式なので 少し落ち着いた感じで考えています。 何かオススメなブランドがありましたら教えて下さい。 また、東京23区内でオススメのショップなどがありましたら教えて下さい。

  • ダイエット

    私は今ダイエット中なのですが、食事について分からないことがあるので、質問します。ダイエットは主に身体を動かして、あまり食事制限をしていません(脂っぽいものは控えてますが)。 私はお鍋(白菜・マロニー・エノキのみ)をポン酢と一緒に食べるのが大好きで、週2~3回は食べます。 ここで質問なんですが、ポン酢をダイエット中にはよくないんでしょうか?私はお鍋のとき、ポン酢を薄めずそのままつけて食べているんですが、友達に、ポン酢は太るよ、と言われました。 やっぱり、ダイエット中はあまり食べない方がいいんでしょうか? そして、白菜はダイエットに良い影響・悪い影響がありますか? 詳しい方がいれば是非教えて下さい。

  • エレクトロポップで。

    エレクトロポップでいいアーティストいませんか? Q;indiviやAiraMitsuki Perfumeなどが今エレクトロポップ界を賑やかせていますが、 他にいませんか? capsuleあたりのelectronicでもかまいません。 Caféで流れてるような感じがいいです。

  • ハウス?ソウル?曲名を教えてください。

    2か月くらい前に美容院でかかってた曲なんですが、気になった曲があったので教えていただきたいです。 ハウスだかソウルだったと思います。 曲の頭で、エレピの音でハウスらしい洒落たコードを弾いていました。 ギターでそれっぽく再現してみたので、聴いてください。 http://www.1072ch.net/up03b/src/ag0827.wma

  • 洋楽のアーティスト

    私は今、洋楽を聞きたいと思っているのですがまだあまり聞いたことがないため何を聞けばいいかわからない状態です。 オムニバスを聞いてみたのですが、あまり私の好きな感じの歌が入ってなくどうすればいいかわからないので質問させていただきました。 好きなアーティストはダニエル・パウターです。 癒し系の歌手がいいのでご存知の方、教えてください。 そして、普通はこんなうたうたわないけど、この歌は良いという歌が あれば教えていただきたいです。どうかよろしくお願いします。