volcom2000のプロフィール

@volcom2000 volcom2000
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/19
  • 親友の突然の死

    突然親友を病気で失ってしまいました。 彼とは異性ですが何でも心を割って話せる家族の様な存在でした。 亡くなる前に電話で話しをした時、彼が『いつまでも仲良くしようね』…と。 これが最後の言葉でした。 急に何を言うんやろ分かっている事なのに…と私は思い少し不思議に思いましたが次の日に仕事で会う約束があったので、その時に、何で急にそんな言葉を言ったのか聞こうと思っていた所、脳梗塞で倒れ帰らぬ人となってしまいました。 まだ亡くなって一ヶ月もたっていませんが毎日悲しくていたたまれません。 彼とは家が近いので、あの時訪ねて行ってたら助かっていたんじゃないかと自分を責める事があります。 彼の家族の方は『誰にも分からない運命だから気にしないで』『○○は感謝しているよ』『今まで仲良くしてくれてありがとう』と言ってくれます。でも…。 毎日悲しんでばかりじゃなくて前向きに考えなければ彼もどこかで悲しんでいるんじゃないかと考えたり、私があの時…と自分を責めたりする毎日です。 彼が亡くなってから体調がずっと悪く、やる気がおこりません。 どうしたらいいのか自分でも分からず質問させて頂きました。 もっともっと日がたつとこんな気持ちも少しはやわらいで来るものなのでしょうか? こんな時亡くなった人と為に出来る事は祈る事でしょうか? 彼の為と言いつつ自分の為にかもしれません。 m(_ _)m

  • 30歳代半ばの男性に質問です!!

    片思い中の彼にお誘いメールをおくりました。(←昨日・・) 返事がありません・・ 脈ナシってことですかぁ~? 催促メールなんてしちゃ余計ダメですよね!? ☆仕事で会う程度の関係 ☆彼は仕事上お客様という立場 ☆周りの情報では彼女ナシ!?