NAK8181 の回答履歴

全36件中1~20件表示
  • セックスレス夫婦です

    お世話になります。1歳の子供がいますが、妊娠がわかったときからふくめて、1年半セックスレスです。もともと夫は淡白なほうで子作りしようと決めるまでは月1回ぐらいでした。 先日夫に「セックスレスだね」「一生このままだと寂しい」と話したところ「子供がもう少し大きくなってからね」と言われました。 それはこっちのセリフだよ!!と腹がたってしかたありません。夜泣きがあるからと寝室も別、夫は仕事から帰るとネットゲームばかり。 私は、子供ができてから生活が激変しましたが、夫は今までとほとんどかわらない生活をしてるんです。なのに、「子供が大きくなってから」って。どういうことなんでしょうか? 1)単なる逃げでそういうセリフをいっただけなんでしょうか。 どちらにせよ、しばらくのあいだしなくても平気って事ですよね。部屋にアダルトビデオが10本ぐらい隠してありましたが、一人で処理してるってことでしょうか。 2)男性は、2-3年間ずっと行為そのものがなくて、一人で処理するだけで満足するものなんでしょうか? 以上の2点を中心にアドバイスいただけるとうれしいです。どうぞよろしくおねがいします。

  • 顔射や胸射などなど…

    女性、男性の皆さんに質問です。 ぶっちゃけ、エッチのときの男性の精子を女性にかける「顔射」や「胸射」「尻射」「腹射」などなどのいわゆる「ぶっかけ」は、本音を言って女性の皆さんは好きですか?それとも、嫌いですか?一般的に、隙か嫌いかどちらが多いでしょうか??どちらも、理由はなぜ? 男性の方は、女性にかけるとことを快楽に思いますか?それとも、嫌悪感を感じますか?これも一般的に、どちらが多いでしょうか??どちらも、理由はなぜ? 友人との話で、様々な意見が出ました。 皆さんのご意見、くださればありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 自慰行為してしてしまうんです!

    ここは18歳未満見てはいけないのですが本気で悩んでるので来ました。 私は13歳の女子中学生です。小一の頃、お母さんの部屋でエッチなビデオを見つけてしまい それを見てました。最初は何だこれと見ていましたが段々、興味があってみる様になりました。 近所の二歳年下の女の子が住んでる家に遊びに行ったときも その子の弟(当時4~5歳)だった子たちでエッチごっこなどして 乳房を触らせたり舐めさせたりアソコに手を入れたり舐めさせたりしました。 それでその子のお母さんに怒られそれ以来やってないのですが 小5のときにセブンティーンと間違って買ったエルティーンを家で見てたら またエッチごっこみたいなのしてきたくなりましてずっとその本を読んでると 自慰行為の文字がありました。それで仕方など載っててバナナを入れるなど書いてあって 家にバナナがあったので皮を剥いて入れてみました。そしたらやみつきになりずっとやってたんですが お母さんにバナナを遊んじゃダメでしょ!と怒られやめたんですが 今度は指を入れたりしてやるようになりお母さんとブックオフに行ったときとか エッチなマンガを買うようになりまして、それを見て自慰行為をしてしましました 最近はパソコンをやるようになりエッチなサイトやゲームや動画を見るようになり それを見てお母さん達がいないときやるようになり夜お母さんたちが寝てるときもやるようになり 私は夜中ずっとメールしてて起きてるのですが隣の部屋から聞こえるお母さん達のセックスなどの声に興奮し 隣の部屋で自慰行為などやってます。最近は好きな人もできてやめようと思うんですが 自然にパソコンでエッチな動画とか色々なやつを見て自慰行為してしまうんです!!どうやったら止められるでしょうか?

  • セックスレス夫婦です

    お世話になります。1歳の子供がいますが、妊娠がわかったときからふくめて、1年半セックスレスです。もともと夫は淡白なほうで子作りしようと決めるまでは月1回ぐらいでした。 先日夫に「セックスレスだね」「一生このままだと寂しい」と話したところ「子供がもう少し大きくなってからね」と言われました。 それはこっちのセリフだよ!!と腹がたってしかたありません。夜泣きがあるからと寝室も別、夫は仕事から帰るとネットゲームばかり。 私は、子供ができてから生活が激変しましたが、夫は今までとほとんどかわらない生活をしてるんです。なのに、「子供が大きくなってから」って。どういうことなんでしょうか? 1)単なる逃げでそういうセリフをいっただけなんでしょうか。 どちらにせよ、しばらくのあいだしなくても平気って事ですよね。部屋にアダルトビデオが10本ぐらい隠してありましたが、一人で処理してるってことでしょうか。 2)男性は、2-3年間ずっと行為そのものがなくて、一人で処理するだけで満足するものなんでしょうか? 以上の2点を中心にアドバイスいただけるとうれしいです。どうぞよろしくおねがいします。

  • 男性が3Pをしてみたいという気持ち(実行はしないけど)を持っているのは普通なのでしょうか?

    こんにちは。 先日主人と、AVを借りようという話になり どういったものを借りてきたらいい?と聞かれたので 「私は何でもいいけど、○○(主人)はどんなものが 好きなの?」と尋ねると、 「3Pとか・・」との答え。私は驚いて 「3Pとかに興味あるの?してみたいと思うの?」と聞くと 「してみたいね~。男はみんなそういう願望あるんじゃない? 俺は思うだけで実行はしないけど。」とのことでした。 私がショックを受けて黙っていると、「でも絶対しないって!! 男はみんな誰でも理想として思ってることだよ、 ハーレム状態というか・・」と言われました。 確かに主人は浮気もできないような人なのですが、 そういった願望が頭の中にあるんだということが とてもショックでした。 実行はしないのでしょうが、好きではなくても興味本位で 行為ができるんだと・・。 私が固すぎるのかもしれませんが、ショックで考え込んでしまい ました。 3Pをしてみたいという願望、というか憧れ?は男性は 誰しも持っているものなのでしょうか?(;_;) (私と誰かもう一人の女性、ではなく全く別の2人の女性、の 形だと思います、おそらく)

  • セックス後の腹痛と頭痛

    質問です。 少し長くなりますが、よろしくお願いいたします!! 22歳女。 セックスををした後、結構な確率で約1時間以内に腹痛に襲われます。特に、セックス後食事をすることで腹痛が起こる確率が増すようです。 症状としては、空気がお腹に入った感じのようなのですが、最初はみぞおち辺りにぐぐっと鈍痛が走り、肺・横隔膜にも伝わる感じで、呼吸するだけで痛みが走ることがあります。 横になって体を丸めてじっとしていれば徐々に落ち着き、汚い話で申し訳ありませんが、おならがたくさん出るようになって、空気が抜けていくのがわかります。 当日中に腹痛は治まり、何事もなかったかのような状態になります。 お腹が若干いつもより張っている気もしますが。 お腹が痛むのは高校の頃からです。 相手のモノの大きさも関係するのでしょうか?? 高校時代初めての相手が大きめで、私も初めてだからお腹が痛むのだろうと思っていました。その後付き合った相手は初めの相手よりは小さかったのですが、お腹が痛むことはなかった気がします。 現在付き合っている彼は正直大きいんです。8割方腹痛が伴います。 関係あるかどうかはわかりませんが、気になる点がいくつかあります。 去年、卵巣腫瘍で卵巣の手術をしました。 良性の皮様嚢腫で片方が12センチ・腹腔鏡手術にて両方の卵巣が残り、1月の術後検診でも異常なしでした。 調べてみると腹痛を伴う性交で子宮内膜症?的な子宮に問題が生じている場合がある可能性もあるような記述を見たので少し気になります。 子宮も去年の卵巣腫瘍発見時に検査していただき、子宮に異常はなく子宮がんでもないと診断されてはいます。 あと、生理不順で最近も50日以上きていません。基礎体温も付けているのですがずっと低温のままで、排卵はまだのようです。 1週間ほど前、オリモノに血が混じった少量の不正出血が5日間続きました。 以前も同じような出血があったし、生理不順も初潮からずっとだし、卵巣の検診で何度も婦人科通っていますが、生理不順の旨を伝えてもその治療については全く医師からは言ってこないので大丈夫なんだなと思い今回、婦人科には行きませんでした。 婦人器官も性交痛に影響することがあるのでしょうか? あと、重ねて質問で申し訳ありません。 セックス後は腹痛のあとは倦怠感と頭痛に襲われます。 これは翌日のほうが強く、後頭部(首の付け根?)がだるい感じで、目がかすんだり、風邪の初期症状に似ています。微熱もあるような・・・。 腹筋したあとも似たような症状が出る気がします。 なんとなくいろいろ心配はついて回るので、セックスは嫌いじゃないのですが、月1~2くらいになっています。彼はセックスは好きみたいですが、とても大事にしてくれているので私のペースに合わせてくれていてアブノーマルな事もしないですし、何十分もかかるわけでもありませんし一日に2回くらいです。普通がどういうもんかはわかりませんが、普通のセックスだと思います。 腹痛にうなだれる私を見るたび彼も毎回自分のせいなのかなぁと落ち込み、心配してくれてデートも早めに切り上げて、帰宅するというケースが多く、彼にも申し訳ないのです。 病院(婦人科?)に行くべきでしょうか? アドバイスをいただきたいです。。

  • オタクな彼に、エロゲーや同人誌を愛好してほしくない・・・

    オタクの彼とつきあっています。 一般人の私は、彼のことを理解しようと、彼のすすめるアニメやフィギュアやマンガをいろいろと見てきました。中には、私も、あえて合わせる・・・というのではなくて、本当に気に入るような作品にも出会えました。コスプレにも偏見はありません。 でも、どうしても理解できないし、やめてほしいのは、彼がエロゲーで二次元の幼女とセックスすることや、同人誌を見てオナニーをすることです。 世のなかのオタクな方々が、エロゲーや同人誌を愛好することは、それはそれでいいと思うのですが、自分の彼となると、話は別になります・・・。 「エロゲーも作品によっては感動的なんだよ」とか言って私にエロゲーをすることを納得させようとしたり、「同人誌とかみないと立たない」と言って、”萌え”はこれからも捨てる気はないようです。 普通に私たちの間でのセックスがうまくいっていれば、普通の恋人がグラビアやAVを見てオナニーするのと同類だと、なんとか理解することもできるのかもしれません。 でも彼は、私とのセックスは、あまり興奮してないんです。 彼はもともと性欲がうすいほうですが、私はとても彼を好きなので、自然に彼とセックスしたい衝動は生まれるので、彼がようやっと勃起しても、興奮しないマグロ状態で、いつも私が上にさせられ、私は半分切なく覚めた気持ちで、それでもなんとか彼をキモチよくしてあげたくて、一生懸命動く・・・という状況で、なんだか一人だけ盛り上がってるみたいで悲しく恥ずかしいのです。 また、彼は今まで一度も膣内でイったことがない(それ以外のやり方でも、私の前でイったことがない)ことも悩みなのですが、私との間ではそのような状況である一方で、同人誌を見てオナニーするときは興奮し、勃起し、射精してるのかと思うと、ああいった二次元のやらしいマンガとかに対して、怒りや、もどかしささえ覚えてストレスです。 これからも”萌え”を捨てないといっているので、今は彼は20代ですが、彼が40代、50代になっても、二次元の幼女に興奮して勃起や射精をするのかと思うと、気味悪ささえ覚えます・・・。 彼は、「こうゆうのが好きだってことを理解してほしいんだ」と言いますが、私は、どうしても理解しがたいです。 どう理解すればいいかさえ分かりませんし、今の私たちのセックスの問題(彼が私に興奮しない、膣内射精できない)と、エロゲーや同人誌といったバーチャルなオナニー脳でずっとこりかたまった彼の頭と、何もかかわりないとは思えないのです。私たちのセックスの悩みを解決するためにも、彼のエロゲーや同人誌への執着を止めたいのです。 そうゆう彼とはいっそ別れなさいというアドバイスは、言われると分かっています。 でも、エロゲーや同人誌問題以外では、彼は一途に私を大切にしてくれますし、エロゲーや同人誌にからんだ痴話ゲンカ以外に、つきあって一年、ケンカをしたこともないんです。 なので、そのような彼とこれからもいい関係が保てるように私が今欲しいアドバイスは、こうゆう彼に、エロゲーや同人誌への愛好をやめさせるいい方法、そして彼が二次元ではなく3次元の恋人である私とのセックスで興奮してくれるいい方法を、待っています。 アドバイスいただける方、どうかよろしくお願いします・・・。

  • 彼氏を喜ばしたいのですが・・・

    私24歳、彼氏25歳です。 付き合って10ヶ月ですが、いまだに彼をフェラでイかせたことがありません。 もともと遅漏気味なのですが、聞いてみるとどうやら一般的な男性の性感帯と、少し違っているようです。 ネットで調べてみても、どのサイトにも鈴口・カリ等が効果的と書いてありますが、 彼は「鈴口は全く気持ちよくない、乳首はくすぐったいだけ、睾丸、睾丸と肛門の間は気持ち悪い、バキュームフェラも全く気持ちよくない」と言います。 私がしているのは、サイトに載ってるようなことでした。 私が今までに経験した男性は、そのやりかたでイってくれてたのですが・・・ 私は今まで20人ほどしか経験がなく、彼は100人以上の経験があります。 その中でも彼をフェラでイかせたのは2人だけだそうです。 彼曰く「男がフェラでイクのは難しい」と言いますが、私の経験上、男性はフェラでもイクものだと思っていたので、正直どうしていいのかわかりません。 彼に聞きながらした時に、喉の奥まで入れると多少気持ちいいということがわかったのですが、イクというところまではいかないそうです。 彼自身、自分のツボがどこなのかわからないそうで、本当に困っています。 私のテクニック不足なのかもしれませんが、どうにかして彼をフェラでイかせてあげたいです。 彼は「そんなに深く考えなくていい」と言いますが、軽く話してた時に「この役立たず!」って言われたことがあります。 冗談だと言って笑っていましたが、事実イかせてないので、正直凹みました。 詳しいことが載っているサイト、実技でも構わないので練習させてくれる(教えてくれる)お店等ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妻を抱いていると・・・

    私は既婚男性です。 妻意外に惹かれている独身女性がいます。 断っておきますが、その女性を口説いたり、浮気してやろうという気持ちはありません。 その女性から交際相手が既婚者だと打ち明けられた事があります。要するに不倫しているという事です。 それはそれでとてもショックなのですが、私が悩んでいるのは、妻を抱いているとその女性が他の男性に同じ事をされている場面が浮かんできて、フリーズを起こしてしまうことです。 彼女に彼氏がいることは以前から知っていました。 でも相手が既婚者だと知るまではこんなことはありませんでした。 心理学的には説明が出来ると思うんです。 この子は相手が既婚者でもOKなの?・・という心理が心のどこかにあるんだと思います。彼女は相手が独身であるとだまされて交際を始めたということ、別れようとしても別れられない事(気持ちの整理ができない)など毎日顔を合わせる彼女のことが、とても気になります。 この気持ち(妻を抱いている時のフリーズ)、どう整理したらよいか・・アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#37739
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 精子の量について

    こんにちは。 この前、好きな人とHをしたのですが、以前に比べて精子の量が 減っているような気がするんです。。。 遠距離なので頻繁に会えないのですが、1ヶ月に1回くらいは会って Hをしています。 でも、量が少ないと感じたのは、1~2ヶ月くらいなんです。 精子の量は回数によって減るとは思うのですが、 年齢と共に量も減るのでしょうか?(彼は33歳で、私は25歳です) それとも私に満足していないからなのでしょうか? ご返答、よろしくお願いします。

  • 40代(前半)男性が一人でするのは

    夜の夫婦生活も(週1くらい)ありますが、 精液の量が少なくて聞くと 昨夜「一人でシタから」だと言います。(夜勤の時) 夜勤も多いので、結構回数も多いようなのですが 40代(前半)男性が一人でそんなにするものなのでしょうか?? (個人差はあると思いますが) ホントに一人なら それほど気にならないのですが 夜勤先に女性を連れ込む(可能な職場なので)など しているのではないかと 不安になります。 私(40歳)への不満が多いからでしょうか? 二人で出かけるなどコミュニケーションもとれているし、 夜もお互いそれなりに満足して生活していますが  職場には若い女性も多いので心配です。 私が気をつけなければならないことがあるのであれば 直していきたいので あればそれも教えてほしいです。 一時は不仲になった事(まったく別の件で)もありますが 今は仲良く過ごしたいと思っているので、 宜しくお願いします。

  • 結婚して約3、4年経ってからの性生活とはどうなのでしょうか?

    女性です。30代の前です。 結婚して3・4年が経ちます。 結婚当初より月1ペース。 現在もそのくらいですが、 まだ妊娠したくないこともあり、 回数は少なくなるのですが(安全日のみのため)、 それ以前の問題で、お互いに性生活にすれ違いが 始まっているのではないかと思っています。 結婚生活を続けるにあたって、性は大事な問題だと思いますが、 お互いにもう興奮しなくなってしまって、 冷えきってしまったのかと思うこともあります。 このマンネリ状態を耐え続けてずっと一緒に生きていくか。 あるいは、お互い離れて、性を改めて見つめなおすか考えています。 いったいこれからどう結婚生活や性生活をしていけばいいのか 悩んでいます。 性以外の面では会話は楽しく、一応楽しいのですが、 性となるとなんか冷えきってしまいます。

  • 再質問します。愛してる旦那とのセックスについて・・・

    私たち夫婦は出会って10年、結婚して7年、3歳の子供が一人、私は25歳、主人は47歳の年の差夫婦です。 実は主人とのセックスについてききたいことがあります。 私たち夫婦は出会って半年後に結ばれました。その後も何度もセックスをしながらお互いの愛を確認しあってきました。 でも子供が生まれたあとから主人のセックスの仕方が変わりました。 前までは「じらす」ことがあったり、ぞくぞく?するようなセックスをしてくれました。今はキスをしてそのまま挿入して射精したら終わりです。 時間にして20分です。前は1時間も2時間もくっついたり(途中で休憩入ったりしましたが)していました。 年のせいなのでしょうか?私の魅力がなくなったのでしょうか? 今はそれがすごく寂しく感じるようになりました。 私が不感症のせいか主人は満足しませんが、(私がイカないことが残念そうなんです)でも私も主人を心から愛しています。イクということを知らないんです。 主人はバツ1で私との再婚でした。私はもちろん初婚です。 前の奥さんの話を一切しませんし、すごくやさしいので不満はまったくありません。でもセックス終わったあとでも「前の奥さんはいくのになぁ」みたいに考えたりしたりしているんじゃないかと思って寂しくなります。 私とのセックスでは物足りなくなったから早く終わらそうという気になるのでしょうか? 私が誘ってセックスをすることが多いです。あまり期間があくと(2~6ヶ月はざらにあきます)主人から「最近○○の夜の相手してないよね、今日しようか」と誘ってくれます。大半は私からですが・・・。 これは贅沢なのでしょうか?セックスに対して異常な気持ちを持ちすぎなのでしょうか?? 文章が下手なのでおわかりにくいとは思いますけど、どうか男性の方も女性の方も意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アナル試すべき?・・・でもイヤ

    主人がとてもアナルに興味があるらしく、Hをしていても必ず「ここに入れたい、ここに入れてもいい」と毎回しつこい様に言ってきます。前は冗談だと思っていましたのでちょっと試したこともありますが、ものすごい激痛だったこととその後にすごいかゆくなったので私は嫌です。 先日もネットでアナルのサイトを見ていたようです。最近ではスカトロにも興味があるのかそれ系のサイトも見ていました。(ちょっとショックでした)  男性経験者の方へ質問です。  アナルは気持ちいいんですか?主人はアナルはしまりがあるから気持ちいいと思い込んでいます。本当にそうなのでしょうか  スカトロ好きの方はどこがいいのでしょうか  女性経験者の方へ質問です。  アナルに入れると気持ちいいんですか?ちなみにどこが・・・ 徐々に慣らしていくと入ると聞きますが本当でしょうか、入る気がしません。  ご意見お聞かせください。

  • オナニーを見られたら

    奥さんや彼女、または彼氏、旦那にオナニーを見られたらなんて言い訳しますか?経験者かどうかも教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#105192
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • とても恥ずかしいのですが

    とても恥ずかしいのですが SEX中に潮を吹くということがあるんですが それ以上にお●●こを吹いている事があります。 SEX前に行ったり、途中に行ったりするのですが。 潮と違って匂いもあるので、彼の家でするときは とても気になります。 それって人より膀胱が緩いのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#71351
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 避妊具の保管場所

    新婚5ヶ月の聖子と言います。 先日、高校時代の友人が家にきて、避妊具を保管しているところを見られてしまいました。トイレの小物入れなんですが、生理用品と一緒に置いているのを見られました。さらにトイレのゴミ箱を片付けるのを忘れ使用済みの避妊具も見られしまったようなんです。帰る間際に、「がんばってるんだね」って言われて、何のことかわからなかったんですが。 みなさんは、避妊具はどこに保管してますか?。使用済みのものはどのように処分してますか?。

  • 妻にセクシー下着(特にTバック)を穿かせるには・・・

    先日ご相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3020233.html ご紹介いただきましたサイトなどこっそり見ているのですが、 意外とTバックが多いようです。(フロント部分が私の好みは。(笑)) 下着のラインなども出にくいらしいし、機能的に良いと思ったので、 「さり気なくTとかは?」と話したのですが、 「落ち着かなさそう」と言っておりました。 さすがにホントのTはお尻が痛くなりそうなので(^^ゞ、もうちょっと後ろの部分が太いので良いのですが・・・ 恥ずかしいとは言っては、いませんでしたが、なんとなくT=「若者」もしくは「いやらしい」(私はそういう意味ですが(^^ゞ)と印象のようです。(ラインが出ないとも言ってはおりましたが) そこでご相談なのですが、どうしたら妻は穿いてくれるでしょうか? いきなり買ってしまうというのも手なんですが、結構家計的に裕福な訳でもないですし、気に入ったもの以外は、なんとなく買ってみるというタイプでもありません。(別にセクシーなやつがいやと言う訳ではないのですが) ご主人に言われたら、穿きますか?(特に30代後半からの方) 何か良い知恵がありましたら宜しくお願い致します。

  • ペニスの形で童貞か非童貞か分かりますか?

    当方童貞ですので、新彼女が出来た場合、分かるかどうか気になります。 オナニーは右手か左手かが分かるので、もしかして童貞かどうかもペニスの向きで分かってしまうかと。

  • オナニーの仕方(男です)

    僕の場合、手はあまり使いません。うつぶせになってそのまま・・・ って感じです。そういう方いますか? また、休みの日だと1日に4~5回やることがあります。こんなことではと思っているのですが・・・ やりすぎはどんな問題があるのですか?

    • 締切済み
    • noname#31895
    • 性の悩み
    • 回答数5