green87のプロフィール

@green87 green87
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/18
  • 事情があって結婚を諦めた方はいますか?

    将来経済的に両親の面倒を見なくてはいけない為(生活保護等は無理)、 20歳後半の今結婚を諦める決意をしました。 結婚が出来ないので恋愛も諦めています。正直辛いです。 私のように事情があって結婚を諦めた方はいますか?

  • 紹介予定派遣

    5月より「紹介予定派遣」として会社に派遣され仕事をはじめました。派遣先の企業側は長く勤めてもらえ、また社員となってくれる人を探していたとのことで、勤める最初の日には「社員になっていただけるんですよね」と念をおされました。 私は勿論、社員になるつもりでしたので「はい」と答えました。 しかし・・まだ2週間なのでなんともいえないのですが、私の考えが甘いのは十分わかってはいるのですが、社員となることは断りたいと思うようになりました。  (1)休憩時間1時間となっていますが実際には30~40分取得できればよ  良いほうであること。  (2)他の社員の方々はほぼ毎日残業しているのですが、勤務時間の管理  はまったくされておらず、サービス残業とのこと(これは残業しな  いように自分がてきぱき仕事をすれば良いと言うのとは違う問題だ  と思います。)  (3)これは一番の理由なのですが、一言で言えば合わないと言うこと(1ヶ月もたたないのに何がわかると言われそうですが)   当初の口約束とはいえ、社員になることを断って3ヶ月の契約期間  満了をもって辞めてよいのかどうか迷っています。      正直、中途半端なことや社会人として無責任なことは決してしたく  ありませんがこのままだとずっと後悔していきそうで、気持ちが沈  む毎日です。よいアドバイス・叱咤等、頂ければ幸いです。   宜しくお願いいたします。