izuteraのプロフィール

@izutera izutera
ありがとう数13
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2007/05/17
  • 結婚相手のことについて

    結婚を控えている私ですが、相手が最近まで、既婚である元かのとの性関係が最近まであったことを認めました。 しかし、いろいろ彼のことに関して深く問い詰めることができず、結局彼の都合のいいように毎日がすぎて行っている気がします。 彼の父親は、お腹の子供も含め、親身になってくださっていますが、彼の元かのとの関係や、その子供が彼に似ていることなどを考えると、「元かのの子供は彼女の旦那さんの子供だ、」と言い張る彼さえ頼りなく思え、気持ちが不安定になります。今日は、彼に本音をいつもどおりさらすことができず、お酒を飲んだり暴れてみたりしてみましたが、結局だめでした。彼以外に息抜きに誰かとデートしてみても、私のメールを監視しており、後からいろいろ文句を言ってきます。 最近は、何かしていないと、鬱状態になったり、何もやる気がおきず、自殺してしまおうか、という気持ちになることもありますが、そんな私のこととはおかまいなしに、彼は会社で私の知らない顔をして生活しているようで、会社関係だ、と言って、架空の名前で電話帳に登録している女性もいたりします。 今朝、酔ったついでに電話してみましたが、彼とかなり親しい関係であることは間違いないと思いました。 そして、偶然知り合ったチャット上の人物に、思い切って相談してみたのですが、お金のかかる話ばかりで、困っています。 こんなに不利な状況から脱出したいのですが、何かいい方法はありませんか?

  • 親戚だけでの結婚祝い

    こんにちは、初めて質問させていただきます。 まだ、両親にはちゃんと話してないのですが、(親も気づいていますけど) 来年の7月辺りに結婚しようと彼から言われました。 もちろん、オッケーなのですが彼は今年入社の新人くん。 (2コ差なんですけど) 私は5年目社員です。 お金のこともあって、式はとりあえず両親や親戚だけでやろうと 思ってるといわれ、お金に余裕があったときにちゃんと 親しい友人なども混じれて式をあげようって言ってくれました。 私もそれで大丈夫なんですけど、、、 両親・親戚だけでというものは、どのような感じなんですか?? 参考までに、両親・親戚で済ませた方がいらっしゃったらどのような ものなのかを教えて頂けますか? よろしくお願いします。