pinkumomoのプロフィール

@pinkumomo pinkumomo
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/16
  • キスはいつ頃が普通…?

    私は今中二の♀で、高二の彼氏がいます。 付き合って約一ヶ月になります。 手とかは普通に繋いだりするんですが、キスはまだしていません... 私はしたいと思うのですが、中々自分からは言い出せません。 付き合ってどれくらいでキスをするのが普通なのでしょうか…? 恋愛初心者の私なので、みなさんの意見を参考にしたいと思います…。

  • どっちが正しいですか?

    現在、アルバイトの履歴書を書いています。 そこで、疑問に思ったのですが、志望動機の欄に 「高校の時に、部活の顧問が指導してくれたお陰で」 って書くのと 「高校の時に、部活の顧問が指導して下さったお陰で」 って書くのはどっちが普通(常識)ですか? 高校の時の顧問は自分にとっては恩師ですが、常識として、職場では、 職員じゃない人には「社長は今、外出中です。」と言うのに対して、 職員には「社長は今、外出されてます。」と言うのを考えれば… こんなことを考えていたら、どっちで書けば良いのか分からなくなってしまいました。