g-hoihoi28のプロフィール

@g-hoihoi28 g-hoihoi28
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
65%

  • 登録日2007/05/14
  • 検察から呼び出しが来る時って

    私自身のことで困っているわけではありません。 単なる興味本位での質問ですので、お忙しい方はスルーしてくださいますよう。 お手数ですが、下記の質問をご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q7788651.html 例えば、窃盗で嫌疑をかけられ任意同行を求められたものの逮捕には至らず釈放されます。 その後、検察から呼び出しが来るとしたら、どういう状況が考えられるでしょうか? よろしくお願いします。 くれぐれも、興味本位での質問ですので、お忙しい方はスルーしてくださいますよう。

  • 既婚者か婚約してる方に相談

    あなたの彼女、あるいは女性の方は結婚時貯金額いくらもってましたか? 結婚決まった30才の彼女に貯金が30万しかなかったら浪費グセがあるのではとか心配不安で結婚が引けてしまいますか? 私はスカウトされ26才まで急なオーディション受ける為定職につけませんでした。その後社員なったとこではセクハラで辞め、次の職場では今の彼氏に当時アプローチを受け、断ったけど翌月やっぱ好きで私が追ったら、彼には他の女から熱いアプローチ受けて付き合い始めてしまい、ショックで体調崩し仕事出来なくなり辞めて 半年無職で、彼は私の所に戻って来て今は穏やかに付き合ってます。来年には結婚したいのですが、私は今はただのバイトでここを辞めたくもないので、給料低いので31才までに30万しか貯めれなそうです。 30万しかない… 少ないなら仕事増やそうと思います。 最低限いくらあればよいでしょうか? みなさんの時は女性側はいくら貯金ありましたか?

  • 目の下のクマで悩んでいます。助けて下さい。

    僕は高校3年生になります。 目の下のクマが常にある状態です。 茶色っぽいし、青っぽい時もある状態です。 どうすれば治るのでしょうか? クマができ出したのが中学1年生ぐらいで… 非常に悩んでいます。 手軽に出来る本当に効果的な情報や、 手術?的なことをして直すことが出来るのでしょうか? 誰か助けて下さい。お願いします。 1日でも早く直したいです。

    • ベストアンサー
    • noname#67351
    • スキンケア
    • 回答数2
  • 大学で友達ができない;

    4月から大学に通っているのですが、友達が全然できません;; 最初のうちはアドレス交換したりした人も結構いましたが、今では全然顔も見ないし 仲の良い友達は一人だけです… 例外的に体育の時間では割と話ますけど、その時間限定ですし…… サークルで友達ができればそれでいいのかなぁ…