katuokunnのプロフィール

@katuokunn katuokunn
ありがとう数11
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2001/11/25
  • カネボウと資生堂の

    最近カネボウと資生堂で でましたよね?ヴィタロッソと 何でしたっけ?いつも店頭でみて ほんとかなぁと 思ってます 資生堂のほうは 2週間塗りつづけた 右腕と 何にもしてない左腕で すごくやせてました ヴィタロッソは 飲むだけでやせるという感じ・・・・ 大きな会社なので 信用してかっちゃおうかなぁ なんて おもってるんですが どなたか 試されたかた おられませんか?

  • ヤンヒー病院の薬

    今まで薬には手出してなかったけど、 これは絶対に痩せる!って聞いて、 かなり興味あるんですけど、いろいろ何でもいいので、 情報ください!!! 副作用がひどいという話は聞きましたが・・・。