Lets_playのプロフィール

@Lets_play Lets_play
ありがとう数10
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

be quiet

  • 登録日2007/05/07
  • 皆さんのプチ禁断症状、教えて・・・

    禁煙をしようとして、禁断症状に苦しんでなかなか実行できない人は、多いと思います。私も10何年前に禁煙することが出来ましたが、やはりその間のタバコの禁断症状は、かなりきつかったですね。 まあ、そこまでいかなくても、「プチ禁断症状」程度の経験はいろいろとあると思うのですが、皆さんはいかがですか? 私の経験では、しばらくコーヒーを止めた時期があったんですけど、これってかなり禁断症状が出ましたね~ あと、私は競馬が好きなんですが、一時止めていた時には、土日が「プチ禁断症状」で、ちょっとイライラ気味でした。 皆さんのそんな「プチ禁断症状」経験を、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 愛称は超有名なのに、本名が知られていない人・・・

    ジーコ、ルパン3世、チャー、亀仙人・・・ この人たちは超有名人なのに、私は彼らの本名を知りません。  ジーコは、何回も本名を聞くんですけど、絶対に憶える自信がありません。  ルパン3世は、本名があるという説と、本名と言われているのも実は偽名だという説があるとか?  チャーは、昔から顔はよく知っているのに、本名は一度も耳にしたことがありません。  亀仙人は、本名が出てくるシーンがあるのでしょうか。 皆さんはどうでしょうか。愛称は超有名なのに本名が知られていないといえば、どんな人が思い浮かびますか? 実在の人物でも架空の人物でも、どちらでも結構です。 宜しくお願いします。

  • ~大学生限定~ お金について

    1、全財産はおいくらですか? 2、大学に入ってから今まで、親にいくらもらいましたか?(何のために出してもらったのかもおねがいします) 3、月にどれだけ使いますか?何に使いますか? 4、節約のために何かしていることはありますか? 私は 1、13万 2、月5000円の小遣いと、大学にいく日は食費を貰っています。 3、2万位、服や日常生活のために 4、特にありません よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#58917
    • アンケート
    • 回答数4
  • これ知っていますか?

    http://www.kyoto-np.co.jp/info/chara/070115.html 知らない方でも一言「知らない」とコメントいただけたらありがたいです。 また、このキャラクターのブームは終わったのですか? これからなのでしょうか??

  • 「年甲斐もなく」って、何歳から?

    「年甲斐もなく」と言われるのは、何歳からだと思いますか? もちろん前提条件などで変るでしょうが、国語や社会生活の質問ではなく、皆さんの持つイメージを知りたいというアンケートですので、直感でお答えいただきたいのす。 宜しくお願いします。