flower1251のプロフィール

@flower1251 flower1251
ありがとう数5
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/05
  • FPSゲームができる10万円以内の自作PC

    なんとか10万円以内でPCを自作したいです。用途はFPSゲーム(レインボーシックスベガスなど)がそこそこできるくらいのものです。 そこで見積もりでもっと安くできるというものがあったら教えてください。 CPU:Core2Duo E4300 15,000円 メモリー:DDR2-800-512MB x 2 7,000円(3,500円 x 2)…UMAXリテール品(安い今のうち) マザー:1万円くらいでお勧め教えてください。 HDD:日立IBM HDT725032VLA360 8,500円 グラボ:GeForce7600GS 10,000円 電源:サイズCORE POWER CoRE-500 4,600円 CPUクーラー:リテール ケース:ATXのものでお勧めを教えてください 8,000円くらい DVD-R/RW:自前流用 FDD(WindowsOEMに付属) WindowsXP Home:OEMのもの 15,000円 モニタ:Dell 22インチワイド 40,000円(5/28までキャンペーン) --------------------------------------- 計:108,100円 何か、安いものに変更できるパーツはありますか? あとE4300でFPSって大丈夫でしょうか?

  • パソコンの事について色々教えて下さい

    パソコンの知識は、初心者レベルと言う事を前提で質問します。 現在、某メ-カ-のパソコンを利用しています。今度、2台目のパソコンを購入予定です。 2台目も、同型の某電気メ-カ-のパソコンを購入をすれば問題無いのですが!如何せん、値段的に厳しいと言う事と、不必要な機能も多いと言う事から、オリジナルの商品でも良いのかな?と思っています。 パソコンの使用用途は、 インタ-ネット、動画の再生、CDR/CDRW、エクセル、ワ-ド、メ-ル、欲を言えばDVDが観れたら。位です。 そこで、質問です。 OSって何?CPUって何?メモリ-って何?HDって何? WINDOWS XP、 PENTIUM4以上、メモリ512MB、HDD200GBは必要なんて言われましたが???です。それとは、別に、エクセル、ワ-ドをするには、OFFICE○○が必要? 全部で、いくらに成るか?どれが良いのか全く不明?簡単に見積もりが出来るサイトも同時に教えて頂きたいです。

  • パソコンにPS2を接続すると映りはきれいですか?

    質問タイトルそのままの質問です。 パソコンにPS2を接続すると映りはきれいですか?ビデオキャプチャ(テレビチューナー)に接続しようと思っているんですけどキャプチャの性能にもよるんでしょうか? パソコンはDELLのDimension4600C、OSはXPです。 ちなみに今、使っているキャプチャには音声入力の差込口がないので、パソコンでPS2を使おうとすれば新たにキャプチャを購入しなければなりません。合わせて、オススメのビデオキャプチャがあれば教えてください。

  • チップセットが同じなら複数のPCでHDDの入替えは可能か

    タイトルの通りです。自宅でPCを増設(1階と2階で無線LAN)しようと思います。現在1階にあるのは自作PCでOS=XPsp2です。2階に増設(自作)しようと思います。同じOS,チップセットならばCPUは変ってもHDDは共用できるでしょうか。HDDはカセット式(5インチペイ)で持ち歩きでやりたいと思っています。

  • パソコンが壊れてしまいました

    今は他のパソコンからです。 windowsXP、dellのdimension2400です。 キーボードを変えようと思い、今までUSBでキーボードをつないでいたのを、PS2のキーボードに変えました。 そこで、キーボードが反応しなかったのでパソコンを再起動しました。 そしたら、起動はするものの、起動してからクリックしてもほぼ動かない状態になり、お手上げです。 元のUSBキーボードに戻しても、壊れたままで、何回再起動しても、画面が固まったように動かなくなってしまいました。 私はこれからどうすればいいでしょうか? だれか、私を助けられる方、ぜひお願いします!