haroldのプロフィール

@harold harold
ありがとう数26
質問数19
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2001/11/22
  • 大学受験の面接の時の髪の色は?

    帰国子女で11月、日本の大学を受けようとしているんですが、 私は現在明るい茶髪です。髪を黒くしないと面接で落ちると聞きましたが、 市販で売っている黒のスプレーでもかまわないんでしょうか? それともちゃんと美容院で染め変えたほうがいいのでしょうか? スプレーですと(洗ったらまた戻る)、不自然な黒髪になるのですが、面接では厳しくチェックされますか?

  • おねだり。

    おねだりしていいものか悩んでいます。 彼と付き合って初めてのクリスマスをむかえます。 どうしても彼からプレゼントしてもらいたい物があるんです・・・。 それは、「カルティエのラブリング」 ホワイトゴールドで14万くらいだったかな? ビスマークに込められた意味を知ってから、ずーっと憧れていました。 カルティエだからとか、高価な物だから欲しいのではなくて、 ステキな意味が込められた物だから、自分で買うのではなくて プレゼントしてもらいたいんです。彼から。 でも、値段を考えると言えない・・・。 自分が彼からおねだりされたら、キツイ値段なので・・・。 私は派遣社員で手取りは14・5万くらい。ボーナスなし。 付き合い始めて9ヶ月の彼女にこんな事おねだりされたら 彼はどうでしょう? 贅沢なヤツだ!なんて思われてしまうのかな・・・。 彼は一人暮らしで、そんなに金銭的に余裕がある訳ではないようです。 でも、ボーナス時期だし、お給料が倍近くに上がったと言っていました。 手取りで40万だって。 それなら、おねだりしてもいいのかな? いいかな? ・・・でも・・・。 悩んでいます。 貴方が女性だったら、おねだりしちゃいますか? 貴方が男性だったら、おねだりされてどんな気持ちになりますか? 皆様のお考えを聞かせて下さい。

  • 長くて透明な毛が生えるのは?

    なんでこんなところにこんな毛が?と思うようなところに 透明で長い毛が一本だけ、びよーんと生えます。 (おでこの端とか、太ももの後ろとか) 今までで一番長かったのは、8センチくらいでした。 白髪でなくてほんとに透明なので、長くなるまで気が付きません。 そして、知らないうちに抜け、また別の場所にびよーんと生えています。 こんな毛はわたしだけでしょうか?

  • ネコちゃん

    先日、「うちのネコおかしい!?」というタイトルで うちのネコのミント系の香り好きについて質問したLucと申します。 回答をくださった方、ありがとうございました。 前回の質問の時に、生八つ橋のニッキの香りが好きなネコちゃんや、ヨーグルトが好き(らしい)ネコちゃん、うちのネコの他にもやはりミントの香りに魅力を感じるネコちゃんがいることがわかりました。 そこで、今回はそういった変わった嗜好を持ったネコちゃんのお話しを聞かせていただきたくカキコします。 ミントやニッキの香りの他にも 我が家のネコは、障子を開けるよ!とか 人間のトイレでウンチをするよ!等の特技を持ったネコちゃんのお話しも聞かせてください。 また、近所のネコは犬に喧嘩を売るのが好きだとか 犬に育てられたネコみたいな ちょっと変わったエピソードも大歓迎です。 特にネタがなくても、ただの親バカなお話しでも ネコのおもしろ発見でも、なんでもかまいません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Luc
    • 回答数12