Scuro-rossのプロフィール

@Scuro-ross Scuro-ross
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/05/02
  • 告白しようと思うのですが

    中2の男子です。告白しようと思うのですがどういえばいいんですか?よいセリフがあるなら教えてくださいおねがいします。

  • 上手なメール

    小・中学校と同じだった好きな女子がいたのですが 今年になって高校が違い想いを伝えられないまま離れてしまいました。 後から友達に 自分の事を相手も好きでいたらしいと言われました。 メールをおくって話を盛り上げて 学園祭などに誘って告白をしたいと思っています。 中学校の時には毎日のようにメールを繰り返してたのですが 相手は忙しいので今ではメールが返ってくるのが不規則で 高校が違うためどういうメールを送っていいのか分かりません。 結局卒業式からまだメールを送れていません 家も近いし共通の野球観戦という趣味があるのですが どういうメールを送ればいいでしょうか?どうすればいいでしょうか?