onaravのプロフィール

@onarav onarav
ありがとう数7
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
82%

  • 登録日2007/04/30
  • 営業の仕事って

    はじめまして、30代になったばかりの男です。 営業をしていますが、一生していけるかどうかが自信がなくなっています。 今まで、営業をしてきた方で辛い経験や、挫折しかけたりした方いれば教えてください。

  • みなさんはどのように効率よく勉強しますか?

    効率のいい勉強方法ありませんか? 何度本を読んでも頭に入らず、結局何度も無駄に読んだり ノートを作ろうと思って、すごい無駄に時間かかってしまいます。 みなさんは自分なりにノート作ったりしますか?

  • マインドマップのフリーソフト

    こんにちは。 今回マインドマップを無償でダウンロードしようと思います。が、フリーをダウンロードの仕方がいまいちわかりません。 無償のサイトでしたいのですが。英語書いてどこを押せばいいのかわかりません。 すみませんが、教えて頂けないでしょうか。PCのことは全く無知でして…お願いします。 http://freemind.sourceforge.net/wiki/index.php/Main_Page

  • 加護亜衣がやめるってホント??

    最近モー娘の加護がやめるという話が広がっているんですが、真相を知ってる人教えて下さい。聞いた話によればホームシックになったとか。 加護のいない娘なんてハイドの抜けたラルクのようなもんです。 ついでに僕は加護と石川が好きです。

  • 今後のアドバイスをお願いします

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2953444.html ↑上記の質問をした者です。 あれから、相手の女性から「休みが取れたんで、遊びませんか?」と、誘いがありました。 当然、自分はOKし、その連絡が先週の木曜にあり、日曜に会う手筈になっていました。 …が、前日に待ち合わせ場所を確認したのですが、その前日の夜に「無理そう…」と言う返答で、結局無しになりました。。 相手は謝って来てはいるんですけど、正直相手に対し、困惑している自分が居ます。 相手も一般的な仕事ではないので、仕方ない部分もあるのかも知れませんが・・・。 ただ、こう何度もドタキャンをされてしまうと、ちょっと滅入って来てしまっています。 質問です ・お互いの時間がなかなか合わない時など、どうやって相手と会ってきましたか? ・今後、この女性とはどう言う風に接して行けばいいでしょうか。 足りない所などは補足しますんで。 経験の少ない自分にアドバイスをお願いします。 回答お待ちしています。宜しくお願いします。