ken-s0817のプロフィール

@ken-s0817 ken-s0817
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/28
  • もう諦めるべき!? アドバイスください

    メールで知り合った女性と実際に会って、 一緒に遊びました。彼女は初めての彼氏にふられたばかりで、 かつ新しい大学生活にも不安を抱いており、 僕は彼女の悩みを聞いてあげていました。 遊んでいるうちにすごく仲良くなり、 彼女は僕のアパートに泊まってゆき、 夜も体を寄せ合いました※。 次の日彼女は帰ってゆき 「また遊びに行くね」と言ってくれましたが、 二人の距離は電車で2時間ほどかかるので、 再々会うことができません。 また、電話で僕が「君のこと好きになった」みたいなことを 言うと、少し彼女も困惑していました。 けれど、毎日メールをしたり、 彼女の悩みや雑談まで電話でしたり、 楽しい時間をすごしています。 しかし、ふられたと思っていた元カレから久しぶりに メールが着て「もうすこし時間をくれ」と言われたそうです。 彼女はまだ、元カレのことが好きみたいでうれしかったみたいです。 また、大学内でも気の合う男性ができ、友達という認識だけど、 向こうに気があるのなら、付き合ってもいいかなって言ってました。 それもショックなのですが、 ゴールデンウィークに彼女と遊ぶ約束をしていたのですが、 スケジュールがいっぱいみたいで遊べないといわれました。 毎日バイトみたいです。しかし、その気の合う男性とは食事をするみたいなことを言ってました。 9日も休みがあるのに不思議です… 「忙しいなら僕が行くよ」と言っても、 「遊ぶときは私が行くから!」みたいなことを言われ それもいつかわからないまま… 好きな気持ちをもう一度伝えたいけれど、 まだ一回しか会ってない。 もっと会って仲良くなりたい。 彼女も知り合った当初より充実感に満たされているので、 僕の役割は終わったのかな・・ 乱文で申し訳ございませんが、アドバイスください。 ※(彼女は軽い女ではないと思います。男と手を握ったのも久しぶりらしいですし、彼女曰く都合のいい女らしいので、そういった行動があったのかもしれません。軽い女だからやめろ的な回答はできるだけ避けてください。。。)