youmama34のプロフィール

@youmama34 youmama34
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/27
  • ホームページ閲覧中「戻る」ボタンを押しても又同じページが表示される?

    (ホームページ閲覧中「戻る」ボタンを何度押しても、又同じページが表示される。前のページへ戻ることが出来ない。) このようなことがたまにありますが、この原因はホームページの作り方に問題があるのでしょうか? 要するにHTMLの書き方に問題があるのでしょうか? ※ HTMLを勉強中です。知識として知っておきたいと思い質問しました。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを使っていて

    わかる方いらっしゃいましたら、お手数おかけしますが教えていただけないでしょうか? ソースネクストのウイルスセキュリティZEROというウイルスソフトを使用しているのですが、先日インターネットでゲーム中に警告メッセージが出てウイルスかも知れないと思い、出る項目出る項目全部ブロックしました。 20項目くらいあったと思います。 その後、IE以外のソフトがすべて動かなくなりました。 タスクにも何も起動していない状態になってしまいました。 エラーメッセージは「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。フォルダオプションコントロールパネルでプログラムを関連つけてください。」と出ます。 IE以外のソフトを起動するとこのエラーメッセージがでます。 多分ブロックをしたときに必要な機能までブロックしてしまったのかもしれません。修正の仕方がわからずわかる方に教えていただきたいと思い記載しました。 どうかわかる方対処法をおしえてください。 よろしくお願いいたします。