DEASTUのプロフィール

@DEASTU DEASTU
ありがとう数29
質問数7
回答数43
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
11%
お礼率
38%

  • 登録日2007/04/26
  • 携帯アダルトサイトについて

    こんにちは。先ほど興味本位で携帯アダルトサイトを見ていました。無料サンプル(画像、動画)を見た後に利用規約の方を開いたところ、無料サンプル及び無料と表示された所をクリックすると自動入会され三日間は完全無料。継続の意志がない場合は、三日以内に退会メールを送るように書いてありました。退会メールがない場合は四日目より会員とし、30日区切りで自動更新が行われ〇万円の請求額が書いてありました。この場合、すでに会員登録されているのでしょうか?相手側には携帯番号やメールアドレスは送信してません。また、登録完了されてた場合は、相手側から登録完了のメールや料金の請求の送信メールはくるのでしょうか?退会メールは、まだ送っていません。知識が浅いもので申し訳ありませんがヨロシクお願いします。

  • コナンについて

    もしかして、江戸川コナンの正体は工藤新一じゃないですか??

  • 皆様のお勧めのアニメを教えてください。

    はじめまして。 この度gooの教えて機能を知り、投票にいたります。 この度、皆様にお勧めのアニメをお伺いしたいと思っています。 というのも、知っているアニメを見終わり他に見たいアニメがよくわからないというのが原因です。 今まで見た中で面白かった物は、 D.C S.S II / ef / クラナド / シャナ I II ゼロの使い魔 双月の騎士 / Fate / キミキス / Myself ; yourself コードギアス / 舞-Hime 乙-Hime / ハヤテのごとく! といった感じです。 タイプとしては ・主人公に特殊な能力がある、もしくは特別な人間 ・ラブコメ要素が少しでも含まれている ものが好きです。 もしよろしければ上記のようなアニメで皆様のお勧めなアニメをお伺いできれば幸いです。 ちなみに、ツンデレ要素はあれば嬉しいですが無くてもさほど問題にはなりません。 ぜひお願いしますm(_ _)m

  • 2万、3万円ぐらいの新品でやすいWindows VistaかXPノートパソコンはありますか?そして3Dゲームを問題なくできますか?

    2万、3万円ぐらいの新品でやすいWindows VistaかXPノートパソコンはありますか?そして3Dゲームを問題なくできますか?そしてインターネットではなく東京都内の販売店で買えるようにしてください。最低でもこれぐらいあるようにしてください。 CPU Pentium3-800MHZ 以上 メモリ(RAM) 256 MB 以上 ビデオカード RAM 32M以上 DirectXバージョン 9.0 C 以上 できれば CPU Pentinum4-2GHZ以上 メモリ(RAM) 512 MB 以上 ビデオカード RAM 64M以上 DirectXバージョン 9.0 C 以上

  • 小学生、学校にお金を持っていくこと

    小学3年生男子の長男ですが最近朝学校に行くのを渋るので(今までそんなことはなかった)問いただしたところ泣きながらお金を持ってこないから乞食だとからかわれたといいます。学校からは必要ないお金は持ってきてはいけないといわれているのでそのようにさせていました。 結局その日は自分のおさいふからいくらか持っていったようです。 まさか誰かに脅されているのかと内心気を揉んでいたのですが帰宅したあと聞いてみたところそれはないようでした(買い食いしたみたいです) 確かによその子はお金を持ってきているのは知っていましたが(時々誰それがおごってくれたという話をする)学校では禁止されているわけですが子どもの世界でも付き合い上必要なんでしょうか?いつもおごられてるだけじゃ仲間はずれにされるのか...どこまで大目にみればいいのか葛藤しています。