60wattsのプロフィール

@60watts 60watts
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/24
  • 回転軸がぶれる・・・

    メインでJAZZを習っているのですが 回転(シェネ・ピルエット)などの2回転目がうまくつなげません。 また、身長の割りに足が小さいのか(160cm22.5)すぐ足の裏が痛んでしまいます。 回転は首だよってみんなに言われますが、どんな練習をすればいいのでしょうか??

  • ダンススクール探してます

    私は高校1年生です。趣味でダンスを始めようと思っています。 パソコンでダンススクールを探してみたのですが、どこがいいのかよくわかりません。 横浜市あるいは川崎でダンススクールを知っていたら教えて下さい。 ジャンルはジャズダンスかバレエです。 気軽にできるような雰囲気がいいと思っています。

  • ダンスの振り付けを上手に教えられない。

    体育大会でダンスを踊る中学生です。僕はリーダーとして、周りの人にダンスの振り付けを教える立場にあります。まだ、僕自身も完璧に振り付けを覚えられていないのですが、どうしても振り付けを上手にを教える事ができません。何か、振り付けを教える際のコツなどがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 座頭市のタップダンス

    座頭市のラストにあるタップダンスを覚えたいです。マスターできるサイトか本があったら教えてください!!御願いします。