kabocha1のプロフィール

@kabocha1 kabocha1
ありがとう数41
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/19
  • 私は一人、するべきことは3つ。

    こんにちわ。 アドバイスお願いします。 私は今、就職活動真っ最中です。 11月から初めて、未だに決まりません。 それにくわえ、大学は単位がギリギリで、 週に3日あります。 この二つは、自分が悪いんですが、 最近になって父も倒れてしまって、 家のこともしなければならなくなりました。 精神的に楽しいことが 全くなく、気持ちが本当に限界で、 人とも会わずに過ごしています。 状況は変わらないので、 ポジティブに考えたいんですけど、 頭がついていきません。 アドバイスしようがないかも しれませんが、 なにか、アドバイスありましたら お願いします。