mi-wishのプロフィール

@mi-wish mi-wish
ありがとう数121
質問数14
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
94%

  • 登録日2007/04/19
  • サッカー ジュニア指導力の差について

    よろしくお願いします。 小学生の年代の指導力の差についてご意見お願いいたします。 小学生低学年の子供が、クラブチームでサッカーをしているのですが、 チームによって、実力差(個人技術)がとても大きい様に思います。 個人技のうまい子は、サッカースクールに通っていたり、父兄がサッカー経験者で、個人練習をしっかりしているというのもあると思うのですが、 同じ学年の選手が、ここまで差がある様に感じるのは、何が大きな要因になっているのでしょうか? チーム環境や、サッカースクールに通っている子がうまいという点からも、指導力に差があるのかと思うのですが、なぜこんなに違いがでるのでしょう。 練習量やセンスもあるかと思いますが、指導力の差という点でご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大丈夫でしょうか???

    今月、6/7から生理になりました。 だいたい28~30日周期で来ています。 昨日付けずにエッチをしました。 大丈夫かな?と終わってから心配になって来ました。 危険日と安全日の計算をネットで調べたのですが、 いまいち分からなくて…

    • ベストアンサー
    • noname#37215
    • 妊娠
    • 回答数4
  • あごの肉で苦しい。。。

    私は首が短くあごの肉が沢山ついてるので、喉元に圧迫感を感じます。 若い頃から顔はふっくらしてましたが、最近では特に顔の肉が年齢と共に垂れてきた&太ったせいか、物凄く邪魔になってきました。 見てくれよりも圧迫感などが気になってしまい、いつもあごの肉を摘んだりつねったりひっぱったりしてしまいます。 あごの肉のせいなのかどうかわかりませんが、喉元にいつも鼻炎+副鼻腔炎などの症状で鼻水がたまっていて、それを飲み込むのに一苦労なんです。 唾を飲み込むように普通に飲み込もうとしても、上手く器官に入って行ってくれないというか、とにかく喉元から器官にかけてがすっきりせず苦しいのです。 鼻水飲み込むときは、腸壁に思い切り力を入れないと飲み込めないようになりました。 最近は、鼻呼吸が出来ず1日中口呼吸状態で、呼吸が苦しいことが多々あり、空気を多く吸うせいかげっぷも多くてとにかく1日中あれやこれやと苦しい状態です。 そのうち死んでしまうのではないかと思うほどの危機感を感じることさえあります。 文章が上手くまとまらずにすみません。 とにかくあごの肉が異常に増えて邪魔で、これ以上肉が付くと呼吸がもっと苦しくなりそうで心配なのです。 経験者の方や、何か病気の可能性などがあればアドバイスお願いします。

  • デートをしたけど・・・。

    この前好きだと思っていた女性に会う機会があったのでしばらく話した後、なかなか相手が去る気配が無かったので思い切って(自然なのりで)デートに誘ったら良いよって言ってもらい、一緒にデートしました。しかし話がどちらもぎこちなく、特に僕の方が自分で考えていることとは別のことを話したり、思うようにはいきませんでした。しかもどうやら向こうも僕が好きだということは感じていないようでした。これはもう駄目だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#65376
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 21人の弁護団は、自分達にとって大切な人が殺されても、犯人に死刑は望まないのか?(山口県光市母子殺害事件)

    「あんたらのかけがえの無いとても大切な奥さん・娘さんが、この事件と全く同じ目に合っても、あんたらはどうする?少なくとも『死刑』は望まないんだよな?」 以上のような事を弁護団に対して言ったら、何と言うと思いますか? 僕の予想 「何言ってるんだ!死刑に決まってるだろ!」 いざ自分の事となると「死刑!死刑!」と声高に叫ぶと思います… 皆さんの意見をお聞かせ下さい。