isatake の回答履歴

全864件中1~20件表示
  • 女性の体の一部や下着のバナー広告は気になりませんか?

    女性の体の一部や下着のバナー広告は気になりませんか? ダイエット関係の広告や、通販会社のバナー広告だと思うのですが 男性の方は目のやり場に困るというか 動画(というか紙芝居)のためか色鮮やかさがあるせいか (言い訳かもしれませんが)目が行きがちではないですか? 女性の方はどうなんでしょうか? 下着売り場に男性がいたら嫌だと思うのですが こういうバナーを見られるのは嫌ではないでしょうか? ちなみに私は男です。

  • OCNをプロバイダにしていて、不都合があった方、いらっしゃいますか?

    OCNをプロバイダにしていて、不都合があった方、いらっしゃいますか? (インターネット接続など。)

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数3
  • 中国(China)の率直な印象やイメージを教えて下さい。

    中国(China)の率直な印象やイメージを教えて下さい。

  • みなさん日本の麺類で、何が一番お好きですか。

    みなさん日本の麺類で、何が一番お好きですか。 どんな食べ方が好きですか。 御当地自慢も聞かせてください。 私はおそうめんです。昔は母は干しエビやら干しシイタケを入れて自家製の、 付け汁を作ってくれました。 今私は何倍濃縮とやらの出来あいを使っています。!(^^)!

  • お前、本当にばかだな!

    お前、本当にばかだな! 自分でもわかっているけど改めて言われたらどう返しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#137877
    • アンケート
    • 回答数17
  • 暴力と万引きはどちらが罪が重いと思いますか?

    暴力と万引きはどちらが罪が重いと思いますか?

  • あなたの好きなモーツアルトの曲は何ですか?

    あなたの好きなモーツアルトの曲は何ですか? 交響曲 協奏曲 ピアノ 何でも構いません もし判れば 好きな指揮者・楽団なども記入して頂けると嬉しいです 私は 交響曲40番 ピアノ協奏曲20番 レクイエム が好きです 好きな指揮者は カラヤンもいいけど バーンスタインやクレンぺラーが好きです アーノンクールもいいなあ… 逆にベームはゆっくりというか重くだる~くなる印象があり苦手です 最近になって 指揮者の違いで曲の感じがこんなにも変わるのか ということを知りました 夫に「第一楽章は00の指揮で第二楽章は△△の指揮がいいなあ」と言ったら 「そんなんだったら自分で指揮するのが一番いいんじゃないの?」 と言われていまいました(^_^;) みなさんの好きな「モーツアルト」教えてください よろしくお願い致します♪

  • みなさんは、今、病院にかかられていますか。

    みなさんは、今、病院にかかられていますか。 いくつかかっていますか。 差し支えなければ、何科かも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 部下の女性が影で自分の悪口を

    部下の女性が影で自分の悪口を 言っていたらどう対処しますか?

  • もし今日本が戦争になっても、“玉砕”という行為が行われると思いますか?

    もし今日本が戦争になっても、“玉砕”という行為が行われると思いますか? 例えば上官の命令で総員玉砕とか、司令部から玉砕命令が来た、とか・・・ 勝つ見込みがないならば、降伏よりも突進して死を選ぶという考えは今もあると思いますか? あるいは、戦争をするうちにそういう考えが出てくると思いますか? ちなみに、今の戦争は「ボタン戦争」で勝敗が一瞬に決まるので、そういう考えが入る余地はないということは、とりあえず除きます。 

  • もし今日本が戦争になっても、“玉砕”という行為が行われると思いますか?

    もし今日本が戦争になっても、“玉砕”という行為が行われると思いますか? 例えば上官の命令で総員玉砕とか、司令部から玉砕命令が来た、とか・・・ 勝つ見込みがないならば、降伏よりも突進して死を選ぶという考えは今もあると思いますか? あるいは、戦争をするうちにそういう考えが出てくると思いますか? ちなみに、今の戦争は「ボタン戦争」で勝敗が一瞬に決まるので、そういう考えが入る余地はないということは、とりあえず除きます。 

  • 街中や電車の中でケータイいじってる人見ると無性に不安な気持ちになるのは

    街中や電車の中でケータイいじってる人見ると無性に不安な気持ちになるのは自分だけでしょうか?みんなずっといじってますよね・・・何してんだろって・・・

  • 貴方にとって哀しい歌教えて下さい

    貴方にとって哀しい歌教えて下さい 先日、病院で検査の合間に一時間程安静に休むことがあって待っていると次の曲が流れてきました(聞こえるか聞こえないか微妙な大きさ)。 「22才の別れ:風」 「青年の樹:谷村新司」 「わかれうた:中島みゆき」 「ファイト:中島みゆき」 「贈る言葉:海援隊」 「いい日旅立ち:山口百恵」 極めつけが 「葬送曲」 ベッドとベッドの間は1.5m位の仕切りがあり横になれば棺桶に入って聞いているようで、最悪ってかんじでしたが、それから哀しい歌が無性に聞いて見たくなり、質問しました。 貴方にとって哀しい歌教えて下さい。

  • 削除隊vs教えてgoo利用者の戦いは、まだ続きますか?

    削除隊vs教えてgoo利用者の戦いは、まだ続きますか?

  • 整形するときにはお金以外に保険証とかいるんですか?とゆうか一人で整形し

    整形するときにはお金以外に保険証とかいるんですか?とゆうか一人で整形しにいくなら20歳を越えていないといけませんよね?20歳という年齢はばれるもんなんですか?

  • 皆さんの残業代は時給いくらですか?

    皆さんの残業代は時給いくらですか? 〇円です、と言う方は回答お控え願います。 よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • noname#142813
    • アンケート
    • 回答数4
  • 扇風機使っている人に質問です

    扇風機使っている人に質問です 風量はいつも何にしてますか? 微 弱 中 強 の中からお選びください

  • 知恵袋と教えてgooどっちが好き?

    知恵袋と教えてgooどっちが好き?

  • みなさん、骨川を知っていますか?

    みなさん、骨川を知っていますか? わたしは、ヤフー知恵袋からグーグルに進出してきました・。

  • 大阪府にお住みの方に質問があります。

    大阪府にお住みの方に質問があります。 谷町4丁目の駅近くに、大阪城や大阪府庁などありますが、 その近くから心斎橋あたりまで自転車でどれくらいかかりますか? 10分くらいで心斎橋まで行けますか? あと、家賃とか治安の良さから住みやすい場所はどこでしょうか? 個人的な感想で構いません。自分としてはここかなというのを教えてください。 なるべく、心斎橋や大阪城まで自転車ですぐ行ける距離が良いです。 それから工場って多いですか?なければうれしいのですが。 よろしくお願いします。