kyoko178のプロフィール

@kyoko178 kyoko178
ありがとう数9
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/08
  • 映画デート。

    皆さん、はじめまして。 さっそくですが、今週の日曜に気になっている女の子と映画を見に行くことになりました。 最初はパイレーツ・オブ・カリビアンがいいかな。と、思っていましたが彼女が前作を見てなかったようなので諦めました。 そこで現在公開中の映画で女の子でも十分に楽しめるものにはなにがあるか? また、映画が終わった後のおすすめデートコースも教えて下さいm(_ _)m 映画は近所のショッピングモールに見ていくので、ある程度店はそろっています。

    • 締切済み
    • noname#247846
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性の方教えてください

    26の男です。 仲のいい友達(男)が結婚を約束してた人(30代)を裏切り別の女性と付き合いだしました。 すべてを知った上で彼女は別れを告げ別れたのですが、やはりまだ未練があるみたいです。 私が最近いろいろとその彼女の相談に乗るうちにどんどん惹かれていき好きになってしまいました。 しかし彼女はまだ想いを断ち切れないでいる様子。 告白したくてもタイミングというか切り出せないでいます。 ただ、断られて傷つくのが怖いんではなく、そのあとの関係が崩れるのが怖いんです。 彼女も最近はよく電話やメールもし特に仲良くなってきました。 自分でも傷心の女性に取り入る感じで少し気が引けてる部分もあります。 このタイミングで告白されたら女性はどう思ったりするんでしょうか・・・ 人によって意見は違うとは思いますが、少しでも参考になればと思い相談させていただきました。

  • 「うつ」かもしれない

    こんばんわ、大学3年の男です。最近、夜寝れません。もしくは熟睡できません。しかし、バイトも授業もしっかり詰まっていて休めません。 それから私は何事も完璧を目指し、真面目に几帳面にやるという性格なので、ストレスを溜め込むみたいです。 どうすれば、解決できるでしょうか?

  • キス

    僕は、付き合って6ヶ月くらいの彼女がいる中学3年生です。 彼女とは、十回くらい会いました。けど、手をつないだことはありません。 そこで質問なのですが彼女とキスをするにはどのような感じでいけばよいのですか?

  • 好きな子がいて・・・

    どうも。2回目の質問です。 毎度ながらのこの質問です。 僕には好きな人がいます。 同級生で、クラスです。 部活が同じです。もう、私的に直球ストレートを デットボールみたいな感じです。笑 で、その子はうるさくないし、おとなしめです。 その子が指している傘に僕が無理矢理入っても 断れない感じの子です。 この前は「じゃあね」くらいは言ったのですが 目の前にくると緊張して耳が赤くなり声がでなくなします。 帰りは僕は駅まで徒歩ですがその子は駅までバスなので マンツーマンになる瞬間はバスを待つその子のところに 僕がすれ違う瞬間です。 ちなみに、もう部活内の同級生のほとんどが好きなことを知ってます。 何度かは協力してくれますが、僕が話しかけない限りには作戦が 進まないと今日も起こられました。笑 この前、同クラスの同部員で弁当を食べました。 その子と席が隣になりました。 で、周りの人たちが「さぁ、早く!」という目線で僕を見てたのですが 話せないまま終わってちょっと申し訳ないです。 そして備考です。 ●そのこの好きなタイプ ・夢に向かって頑張る人 僕は音大合格という夢をもっていることはその子は知ってます。 ●僕のプロフィールみたいなもの クラスでは友達が少なく、おとなしい 同部の友達が多い、が男子の友達は同クラスに一人(同中学)、他クラスに一人 高校一年生 部活では結構目立つ役 勉強はあまり得意じゃない ギター、ベース、ドラムなどができ、歌もうまいと言われる 部活は吹奏楽、僕のパートはパーカッション 中学時代吹奏楽三年経験 そのこのメルアドは知っている 顔は並、体系も並、コンタクト愛用者 ●その子のプロフィールみたいなもの クラスでは「かわいい」と言って女子がまあ集まっている このままでは他の人色に染まる危険あり(性格が悪くなる) 中学時代はバレーボール部、吹奏楽未経験 ピアノをやっていたらしい 希望パートはオーボエ コンタクト愛用者 ●ライバルについて 僕以外のライバルは情報によると3人。 みんな運動部で、同部は僕だけ 自分は「じゃあね」と声をかけたけど、ライバルはまだ声を かけていないらしい こんなものです。 本当に、友人にも迷惑かけたくないし 友達が別の人と付き合っててうらやましいし笑 他人色に染まる前に僕のものにしたいので笑 アドバイスをよろしくお願いします。ご面倒ですが、 コメントが僕の何より者励みになります。 よろしくお願いします。