g5g5g5のプロフィール

@g5g5g5 g5g5g5
ありがとう数24
質問数25
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2007/03/05
  • 夏休み中のメールの話題・・・

    中3女子です。 今夏休みで好きな人(同じクラスです)とも会えない毎日でメールも10日ほどしていないので送ろうかなぁと思います。 しかし、夏休みで話題も特にないんです・・・><; どういう感じの内容で送るのがいいのでしょうか? それと、10日メールしていないだけで「久しぶり!」とか最初に付けるのは変ですか?(ちなみに最後のメールは彼から「塾あるからまた今度ね!じゃあ」でした) 回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします☆

  • おとなしい人の口説き方…

    男子学生です。 僕はおとなしい女性が好みです。 僕のクラスにもそんな人がいます。(ぶっちゃけ好きです) その人の性格は… ・あまり自分から話しかけるような感じではない ・おとなしいけど元気なバレー部に入っている(その人がとても元気なところは見たことはないが…) ・クラスで一人でいることが多い ・僕が見ている限り他の女子とはあまり仲がよくないけど男子と結構話すわけでもない ・こっちが話すと優しく微笑んでくれる …とこんな感じです。 まだメルアド交換もしていないし彼氏がいるかどうかもわかりません。 このような人にはどうやって話しかければいいんでしょう? …あとあまり関係ないのですが、僕は誰かに話しかけるときいつも第一声は何にしようか迷います。 どうしても不自然な話の切り出し方になってしまうのですが、 どんな感じで話しかければいいんでしょう?

  • 好きな人とのメール(今してます)

    いま、好きな人(相手は男で、同い年)とメールしてます。 これから返事来るか微妙だけど・・・。 アドレス変更のメールがきたので返信すると、 返事返ってきたので、またメール送りました。 私が学校どう?ってきいたら2年なってからきついってきたので、 勉強が?と聞きました。 いまそれの返事まってます。 このあと勉強ってきたら、なんて返事したらいいでしょうか? がんばって的な感じでいいですか? まだ返事かえってこないですが・・・・ このあとのメールの話題とか教えてください!

    • 締切済み
    • noname#30438
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ナゾの振込み・・・どうしよう??

    昨日、通帳にお金を預けに行ったら記帳された通帳にナゾの振込みがありました。 振込み名義は見知らぬ会社。 振込み額も見知らぬ額。 これってどうしたらいいでしょうか?? このままほっといていいものか悩んでいます。 誰か教えてください。

  • かっこいいと思う漢字(和風)

    WEBページのタイトルで悩んでいます。 卍、にしようかと思ったのですが… 皆さんの中で、かっこいいと思っている漢字には どんな漢字がありますか? 出来れば和風が良いのですが(和風なイラストを置いていく 予定なので)、もし無理であれば和風でなくとも構いません。 教えて下さい。宜しくお願いします。