VT550USERのプロフィール

@VT550USER VT550USER
ありがとう数9
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2007/04/08
  • 歯科助手か一般事務か…

    こんにちは。現在歯科助手として働いていますが、離職を考えています。 理由は、先生が非常に自分勝手すぎるからです。スタッフを振り回し、気に入らないとすぐクビにします。 ハローワークに「時間外なし」と書いてあったのに、毎日拘束時間13時間で、バスの時刻にも間に合わず、帰宅は9時半や10時過ぎです。 仕事内容も歯科衛生士と同じ事をさせられ、「他の歯医者も同じ事してるから大丈夫!」と開き直っています。 私の同期は辞めたいといって辞めたのですが、「2年間は歯科で働かない。同じ地区及び市内では働かない」という誓約書を書かされました。 私自身、ストレスからか不眠症になり、それが原因の脳貧血で毎日が辛いです‥。 以前から一般事務で働いてみたいと思っていたですが、医療でしか働いた事がなくても働けるのでしょうか? 長文ですみません。よろしくお願いします。

  • 1時間で7キロ、週5では痩せないですか?

    以下の条件で痩せるかどうか、見直し・アドバイスをお願いします。 1:1回につき1時間かけて7キロを、週5ペースでジョギング。 2:食事は、一日1500キロカロリーに制限。 3:炭水化物は、極力カット。 4:夕食はサラダのみ。 5:身長175cm 体重69キロ 、33歳 男性。仕事は事務職。 上記のダイエットを実行して、14日目なのですが 体重が500グラムしか減少していないため、 心配になってきました。 距離を伸ばすべきか、それともジョギングする時間を延ばすべきか・・・・ いろいろ心配です。 アドバイス願います。

  • ボウリングについて

    カーブをうまく投げるコツを教えてください やっぱり回転をかけるほうがストライクもとりやすいですよね 素人でも簡単に出来る方法はありますか? ちなみにアベレージは100くらいです