s0411982のプロフィール

@s0411982 s0411982
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/07
  • ~せざるをえない の英作文

    試着室は使用中だったから、2.3分またざるをえなかった。 という英作文なのですが 辞書でしらべたら 「~ざるをえない」の例文で、 悪天候のため私たちはピクニックを中止せざるを得なかった。 Bad weather forced us to call off the picnic. という文がでてきました。 試着室は使用中だった The fitting room was usingで始めたのですがそのあとが続きません。。

  • 二股に終止符を打ちたい

    今二年以上付き合っている年上の人(以下A)と一年以上付き合っている年下の人(以下B)がいます。 Aとうまくいっていないときに優しく接してきたのがBで、私的には軽い気持ちでBと一夜を共にしました。Bは一見遊んでそうな感じで、ルックスもよく、声をかけてくる女性も多く、一方私はそんな性格もご覧の通り悪く、容姿も中の下といった感じなので、遊ばれているんだと思っていました。なのでお互い遊びなんだと思い割り切っていました。 Bとの関係を続ける中、冷たかったAが私に対して優しくなり、私のことを必要、私でないと駄目と言ってくれることが多くなりました。なので私はAにBとのことを話し、Aに謝罪し、Bときっちり別れないといけないと考え、Bにもう会わないでおきたいということにしました。私はあっさり承諾してくれるだろうと思っていたのですが、Bは私の腕をつかみ泣き崩れてしまったのです。その時に私が冷たく突き放せばよかったのですが、泣き崩れるBを一人残すことがどうしてもできませんでした。その後もBとは別れないといけないと思い、何回も別れ話しをしたのですが、いつも泣き崩れ、私の部屋の前に何時間も居座るのです。 はじめはAのことが大好きでこの人と一緒にいたい、結婚したいと考えていたのですが、Bとも付き合いが長くなりだして、Bから結婚したいと言われるとBとの将来も考えてしまう自分がいます。そして私をこんなにも必要としてくれるBをとてもいとおしく感じるようになってきました。 最近では、Bは子供ができたら私が離れていかないと言い、子供を作りたいとせがんできたり、親に挨拶をしに行きたいなど言ってきます。また、私が浮気しても絶対離さないと言っています。今の私はAがいなくなってもBがいなくなっても駄目な状態です。昔好きな人に振られてから一人の男の人だけと付き合えなくなって以来、二股ばかりしてきたのですが、相手の私に対する気持ちも軽く、特に罪悪感など感じなかったのですが、今は罪悪感でいっぱいで、AといるときもはBのことを、Bといる時はAのことを考え泣いてしまうようになってしまいました。どうしたらいいのかわかりません。本当に最低なことをしていると思いますが、皆さんの意見をよかったら聞かせてください。

  • 私はどうしたらいいでしょうか?

    こんにちは。中三の14歳です。 私は、将来歌手とモデルになりたぃと思っています。 でも、親は芸能界はダメだといいます。 十代の間にモデルになりたいのに親は才能がないとか向いていないと 決め付けてオーディションを受けることさえ許してくれません。 せっかく自分が本気で見つけた将来の夢を馬鹿だとか言ってけなします。 しかも、勉強第一の親で勉強ができないからダメな子とかいって 私の友達のことも成績が悪い友達なんかとは仲良くしてはいけない! と言います。 何度も話せば本気だと言うことをわかってくれると思って 5・6回話しました。何度も何度も・ だけど、芸能界なんて勉強が出来ない人の集まりだから ダメだといいます。 20歳になってオーディションを受ければいいといっても そんなすぐに受かるわけじゃないし・ だから、中学卒業後 家出して東京に住んでる親戚の所に行って 部屋を借りてもらってバイトで頑張ろうかと 思ったんですが… その親戚だってダメと言うに決まってるし部屋なんて借りてくれるわけないし・ もぅ、どうしたらいいかわかりません。 でも、絶対 歌手は諦めたくないです! どうしたらいいか教えてください!

  • Macだと大学で苦労する事ってありますか?

    今年大学生になり、ノートパソコンを一台買おうと思っているのですが、MacにしようかWindowsにしようか迷っています。 大学が推奨しているのは勿論windowsなのですが、私は今までずっとMacを使っているし、Macの方がデザインも素敵で好きです。 できればMacにしたいと思うのですが、大学が推奨しているからには、やはり、windowsでないと困る事があったりするのでしょうか? また、そもそも自分のノートパソコンを学校に持って行く事はあるのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • natural11
    • Mac
    • 回答数9
  • 嫌われているのじゃないかと不安です

    大学生の女です。 春休みに好きな人と一緒に遊びました。 私が誘ったんですけど、その日はすごく楽しく過ごしました。 けれど、 その後、今までSNSなどで頻繁にコメントをくれていたりしたのがパッタリとなくなってしまい、足跡だけついているような状態です。 誘った時点で私の気持ちは伝わっていてもおかしくないかなとは思うんですが、嫌がられてるのではないかなと思ってしまいます。 私は嫌われてしまったのでしょうか?