akai-hitomiのプロフィール

@akai-hitomi akai-hitomi
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/07
  • 〇〇戦隊何が名作?

    かなり昔からやってますよね!〇〇戦隊。ゴレンジャーとか。ちょうど自分が見てたのはチェンジマンからジェットマンくらいまでなんですけど自分はかなり最近特撮にはまってます。特にこのシリーズって敵がかっこよくって好きです。個人的にはジェットマンなんですけどこれはお勧めだって言うのはありますか?

  • 告白の仕方について

    今少し悩んでいる事があるのですが、それが最近一目惚れした女性がいます。先日会社の昼休みに郵便局に行ったのですがそこに彼女がいてたのですが、今までこのかた一目惚れって経験がありません。(現在27歳)お店のようにしょっちゅう通うわけにもいかず時間の都合でお昼休みくらいしか会うチャンスがありません。諦めればそれまでなのですが気持ちを伝えたいって気持ちもあります。こういう経験された方またどんなご意見でも構いませんので何かアドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。

  • 男性の人に質問~

    1ヶ月位、メール交換した人と会いました。気が合ったし、彼の方も 会いたいと誘ってくれたので、2回お会いしたのですが・・・ 結構、気に入ってる様な事を書いてくれていたんです。それまで、 すごく優しかったのに。 その後も会う約束はしていたんですが、先日いきなり断りのメールが。 理由は、私の方に余りその気がない様に感じるって書いてありました。 他に理由があるのかも知れないんですけれど。その前日までは普通に メールが着ていました。 私は、今の所は可もなく不可もなくという感じなのですが、このまま 終わるのは少し寂しくて・・・メールはすごく好きだったから。 しつこくされるのは、やはり嫌ですよね? 正直な気持ちをメールしても返事くれない様な感じの人だったから、 無理かなあ?