yasu77のプロフィール

@yasu77 yasu77
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/02
  • 続きません

    現在28ですが、社会に出て10年経ちますが仕事が長続きしません。何かにつけては合わない理由をつけて辞めてしまいます。好きなことを仕事にしても辞めてしまいました。自分が甘いことも我慢や努力が足りない事もわかってますが続きません。年齢も年齢なんで次は続けたいと思うのですが、何かアドバイスをお願いします

  • 考え方を変える

    人間性格は努力次第で変わると思っています、しかし考え方は変わるのでしょうか? この間知人に細木数の子の占いで土製人-で未来が見えない結果に、また姓名判断でも暗い結果に終わりました。 姓名判断はまだ名前を変えればまだ未来は明るいのでしょうが誕生日とかを使った占いは変える事ができるのでしょうか? 誰か詳しい方、又占い&対処法までを紹介してくれる方(自分は占いは信じないのですが当たっているので信じるしかない) 細木数子に直接聞く方法などなど教えてください。 今でさえ暗いのに未来まで暗かったら生きようという意思沸きますか? 100パーセント当たらない宝くじに全財産買わざるを得ない状況と同じです。 助けてください。

  • 朝、すぐまぶたがはれぼったくなる

    私は夜に水分を取ったり泣いたり、まぶたを擦ったりしてなくても、 必ず目が腫れる…というか、二重の線の形が違うくなってしまいます。 私は二重の線がくっきりとなっているのですが、 朝だとその二重の線の形が変わるんです。 ttp://badokko.web.fc2.com/mabuta.jpg 画像のように鋭くなるというか、微妙に目つきも変わってしまいます・w・; どうすれば、朝このような状態にならなくなりますか? お願いします。 ※画像、稚拙な上に見にくくてすいません…orz

    • ベストアンサー
    • noname#27118
    • スキンケア
    • 回答数2
  • かなり綺麗にクマを隠してくれるもの

    クマに悩んでいます。 かなり綺麗に隠してくれるもの、とタイトルつけましたが カバー力はもちろん、仕上がりも綺麗なもの(シワっぽくなる そこだけ厚ぼったい・・・はカバー力があってもNG)を探しています。 以前カバーマークのコンシーラーやケサランパサランなど 使ってみましたが、カバー力があるけれど仕上がりが時間とともに 悪くなるものや、カバー力が足りないもの、今までこれというものが まだ見つかっていません。 しばらくコントロールカラーを塗るだけにしていたのですが 先日証明写真を撮ったところ、クマがひどくやはりコンシーラーを 探そうという気になりました(^^; 目が大きくクマが出やすい骨格です。 お勧め情報がありましたら教えて下さい。

  • 結婚式の余興

    友人の結婚式に他の友人4人と余興をすることになりましたが、みんな休みがバラバラで多忙なため、頻繁に集まって練習や打ち合わせが出来ません。何か簡単で盛り上がれる余興があったら教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。