DisneyLのプロフィール

@DisneyL DisneyL
ありがとう数48
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2007/04/01
  • 中山美穂って、美人なの!?

    こんにちは ずっと疑問に思っていることです。 中山美穂の一体どこが美人なのか分からないのです。 といっても私は彼女のことが嫌いなわけではなく、小さい頃から彼女の音楽に親しんで来たし、新曲が出るたびに必ず買っていて、しょっちゅう聴いていました。ずっとね。だけど、「顔」に関しては綺麗だとか美人だとか一瞬でも思ったことがまったくありませんでした。特徴的な顔ではあるが、普通かそれ以下かな。目が少しキツイなと思ってた程度。 学校の友達とかも、習い事の友達とかも、中山美穂が出てる歌番組等を見ても歌の感想はするけど顔立ちに関してはまったく話題にならなかった。他の女優は綺麗だとか話題になるのに。 18歳のとき、雑誌のアンケ-トで「美容整形でなりたい顔」という投票があり堂々の第一位に「やっぱり1位に文句無しの美人、中山美穂!毎年恒例の1位独占!」とあり、私はわけがわからず、ぽか~ん。「へ?中山美穂が美人?ってどういうこと?」と呆然とした。他にランクインされてる女優たちは個人的に好きじゃなくても美人だということでは納得できる。だけどなぜ1位に中山美穂?化粧品のカタログやNECのPCの画面などに自信満々にでっかく顔が載る彼女。だけど私にはどこが美人なのかまったく理解できないのです。が、ネットやりはじめてからもあらゆるところで中山美穂が絶対の美女と「称え」られてて、それも理解できなかった。同世代の人たちの支持が高いとか? ガリガリに痩せ細る前の榎本加奈子、バイオリニストの諏訪内晶子、鈴木保奈美、松嶋菜々子、柴咲コウ、友近、沢尻エリカ、上原多香子、香椎由宇、藤圭子、森山中の黒沢だって痩せたら美人だと思う。等、書ききれないほど、個人的に好きではなくても顔は綺麗だと思う人はたくさんいる。だけど中山美穂だけはいつになってもどこが美人なのか理解できない。よく鼻の穴のことを話題にされるけど、私は全然気づかなかった。普通の綺麗な鼻の形、鼻の穴も全然目立って見えない。だけどそれを抜きにしてもどこが美人なのかまったく分からない。世間ではみんな、中山美穂は美人、又は絶世の美女だと言われているのでしょうか? ずっとこう思っているのは私だけなのでしょうか?整形でなりたい顔で1位。だけどどこがいいの?顔の横幅が広いよ・・・。う~ん、分かりません。みなさんはやっぱり中山美穂が文句無しの美人だと思いますか?

  • 必殺仕事人3のことで・・・。

    必殺仕事人3(普通バージョン)のことでお尋ねしたいのですが、 確変で大当たりすると初めは「おふゆ」がさらわれますよね? そして助け出すと次は「おあき」じゃないですか? で、その次を見たことがないんですが、誰なんでしょうか? 一度、連荘してる台を見た時、おかめみたいな顔の人がさらわれていた ような気がしたのですが・・・。 一体誰なんでしょうか?

  • 舞台照明、演出照明に詳しい方に質問があります!

    単刀直入で申し訳ないのですが、15畳くらいの部屋で本格的なミニコンサートをしたいと思っているのですが・・・ ---条件--- 部屋の広さ:15畳 やりたい演出:一般的なライティング、当たり前かもしれませんが音楽と同期させたいです。 予算:特に制限はなし ---質問です--- (1)この広さに適したムービングライト(一般的なもの)の数は? (2)「個人の趣味で」やる程度なのでそこまで高価な物は必要ありません。こんな条件にオススメな製品を教えて下さい。 (3)ライトを制御、設置するのに最低限必要なものを教えてください。 (4)最後に、すべて揃えるのには大体いくらくらいかかりますか? ごちゃごちゃと読みにくい文章でゴメンナサイ;沢山のご回答お待ちしております。

  • 快気内祝の渡し方

    先日退院しました。 職場の方から個人的にお見舞を頂いたのですか,その場合快気内祝は職場で直接渡すべきでしょうか?それともお祝いを頂いた方と頂いていない方を区別しないために個別に送ったほうかいいでしょうか?