tamico0422のプロフィール

@tamico0422 tamico0422
ありがとう数17
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2007/03/28
  • ライオンキングとキャッツについて

    今度関西から遠征して、 劇団四季のライオンキングとキャッツを見に行こうと思っています。 そこで質問なのですが・・・。 1・土曜日で日帰りになると思うのですが、 二作品とも同じ日に見る事は可能ですか?? 昼公演をライオンキング、夜公演をキャッツ・・・みたいに。 東京の地理がよくわからないのですが、どれぐらい時間があれば 移動可能なのでしょうか・・・? また、どちらの方を先に見た方がいいとかありますか? 2・キャッツの席なのですが、初めて見るのでどこの席が いいのかわかりません・・・。 S回転席は、お勧めですか?? 詳しい方、教えて下さいっ!!

  • 母娘で東京観光 おすすめのスポット教えて下さい

    今月末に娘(小4)と都内観光を考えております。 都内もしくは横浜周辺で子供も楽しめるおすすめの観光スポットがあれば教えて下さい。 今のところベタですが、東京タワー・お台場を考えています。 宿泊は横浜市内の予定です。 子供に寛容な行ってよかったグルメスポット(夕食)もあればご教示いただきますと助かります。 よろしくお願いします。

  • 美味しいハンバーグのレシピ教えて!!(卵抜き:アレルギーの為)

     こんにちは、お料理上手な諸先輩方に教えていただきたく、質問致しました。  私の甥っ子はアレルギーで卵を完全除去なのですが、ハンバーグが大好きです。(野菜も大好きでニンジン、ピーマンなんでも平気)  ですが、アレルギー対応のファミレスなどのハンバーグは食べれたもんじゃないし、パクパク良く食べてくれるのですが、私のつくるハンバーグもハッキリ言って、イマイチです。  なんていうかパサついてるようなどっしりしてるような、そんな感じです。  高級牛肉を使えばそれはそれで美味しいのだと思うのですが、出来ればスーパーで売ってるような牛豚合挽き肉のようなお手ごろ安心価格のものを使って、なおかつ 『卵を絶対に使わない方法』 があるのでしたら教えていただけないでしょうか?  アレルギーは卵だけで、大豆製品や乳製品などは大丈夫です。  私は卵抜きの食パンを牛乳にひたして、それとたまねぎを炒めたものと合挽き肉を使っています。(分量が適当なのでそれもいけないのかも、、、)たまねぎをたくさん入れるとジューシーにはなるのですが、形成が難しく、焼いていて裏返すと半分に切れたりします。  ひき肉も粘りを出す為に塩でこねたりしてるのですが、、、。

  • 6センチ、子宮内膜症

    おりものの検査をしてもらう為に行った病院で、子宮内膜症だと診断されました。超音波で撮った画像も見せてもらったのですが、医者が言うには左の卵巣が6センチ程度ほど腫れてるか溜まってるか…みたいな事でした。 その場は常飲しているピルをもらって、来週辺りに1回目のホルモンの注射(?)を打つという話だったのですが、6センチってやっぱり大きいのでしょうか? ネットで検索すると結構5、6センチで手術、という事例が多いように見られたので、早急な対応が必要な状態なのかとちょっと心配になっています。血液の検査もする為に採血したんですが、その結果によって場合によっては手術、といった事になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#44584
    • 病気
    • 回答数3
  • 東京、千葉あたりで、いいお祭り、知りませんか??

    初めまして! 今日は、ちょっと質問が会って参りました。  今度、韓国人の友達が東京に来る予定なんです。 それで、友達がお祭りに行きたいみたいなんです! ネットでいっぱい検索したのですが、あまり丁度いいのが見つからず、困っています! どなたか、7月12-26日あたりで、イイお祭り、知りませんか? お祭りに会わせて日本に来る予定なのですが、予約などの関係もあるので、早めに知りたいんです。 私は、千葉の市川市(江戸川区の隣!)に住んでいるので、東京内か、千葉の北東あたりで、もし知っていたら教えて頂けませんか? お願いいたします。 では。