20041209のプロフィール

@20041209 20041209
ありがとう数15
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2007/03/27
  • 大好きなのに・・・最悪な自分。しかってください。

    こんばんわ。高校生のものです。 葵はとーっても大好きな彼氏がいます。優しくて頭がよくて・・・葵にはもったいないぐらいです!!! 葵は困ったことに彼氏と話さなかったりすると構って欲しいがゆえに大声で彼氏の悪口を言ってしまいます。だけど彼氏はそれに怒ることなく優しく接してくれます。私自身そんなこと言われたらショックで別れるぐらいの言葉です。 彼の心の寛大さ、優しさと自分自身の性格の悪さに涙が出てきます。こんなことして2年半ふられないのが不思議です。 たくさんたくさん傷つけてきました。これじゃあいけないと何回も思いました。だけど見て欲しくてついついやってしまいます・・・。 こんな最悪な彼女の自分に大きな大きな「渇!!!」をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#31860
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 介護認定が厳しすぎるのは・・・・?

    居宅ケアマネをしています。介護認定に各地域でばらつきがあるのは何故でしょう?独居だと初めから要支援と見なされると聞きますが納得いきません。また審査会議事録閲覧しましたが多数決だのなんだのと実にくだらない判定をしていますが一体どうなっているのでしょう。

  • 私に自信をください。。自信って何処からくるの?

    こんにちは。 私は22歳の大学生です。 私には過去にレイプ・中絶経験があります。 その過去があるが為に、好きな人が出来ても、どうしても信頼する事が出来なくて、自分から引いてしまっていました。 しかし、最近すごく好きな人が出来ました。 彼には、私の全ての事を伝えました。 言うのはすごく怖かったけど、でも彼は理解してくれました。そして私の事を好きでいてくれています。 私の事を支えるって言ってくれて、過去の全ての事を俺が頑張って忘れさせるって言ってくれて・・なのに、私は彼に100%向き合えていません。。向き合いたいのに、何処か自信が無いです。向き合いたいのに、何故か怖いです。不安です。 また同じ経験をするのではないか。。 また裏切られるのではないか。。 心では彼は絶対にしないって分かっていても体がついてきてくれません。。 彼は、ゆっくりで良いって言ってくれています。 でも、私が全てに対して申し訳なくて。。 将来の楽しい事を考える時は本当に楽しいし嬉しいのですが、一歩他の事を考えると、不安と恐怖に襲われます。 何で私なんかの事を好きになったんだろう。。 何で私なの? どうして・・どうして。。ってすごく悩みます。 ささいな事で怖がったり、人が何とも思わない事で突然フラッシュバック起こしてしまう可能性がある私に。。 でも、思います。 私だって恋しても良いのかな・・って。 私にだって、恋する資格はあるのかな・・って。 思うんだけど、体がついてきてくれません。。 私、この恋、このチャンス、逃すべきでは無いですよね? 私、彼の前から消えるべきではないですよね?? 自慢でも何でもないんです。 聞きたかったんです。。 悩んで泣いてばっかなので、誰かに押してほしかったんです。 でも誰も周りに話す人が居なかったので。。相談してみました。 もし良かったら、コメント待ってます。 よろしくお願いします。

  • 男性に聞きたいのですが・・。

    元彼と別れて1年以上経ちます。 私が振られたのですが、嫌いになったとか、他に女ができたとかいう理由でなく振られました。 男友達と遊ぶのを制限させてしまったり、結婚話など、 私の気持ちが重すぎたのが原因のようです。 別れた後もお互い誰とも付き合っていません。 手を繋いだり体の関係はないので、友達?のような関係です。 2月のバレンタインに本命チョコをあげました。 今では私が一方的に好きなはずなので、 お返しなんて期待せずに、単純に好きだからあげました。 ホワイトデーは仕事だったので、会えなかったし、連絡もないから忘れられていると思っていました。 その少し後に会う事になったんですが、 今日は全部奢ってあげるって言われました。 どうしたの?何で?って聞くと、ホワイトデーに何もしてあげてないから。って言われました。 それで高いコース料理をご馳走してくれたんです。 私が彼を好きなのはバレいるはずなので、 今更照れくさくて、好きって言わずに、これバレンタインのチョコなんだけど・・ってあげました。 金欠だって言ってたのに、好きな気持ち知っててのお返しなら、 かなり高いご飯だったので勘違いしてしまいそうです。 これって社交辞令でしょうか? ちゃんと好きって言ってたらどうなっていたのかなぁって思って・・。