rikimaru01のプロフィール

@rikimaru01 rikimaru01
ありがとう数55
質問数23
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2007/03/24
  • 30代男性の方に質問です

    先日友人からの紹介で34歳の男性を紹介していただきました 紹介と言っても友人も忙しい方なのでとりあえずメールアドレスと電話番号を教えるからあとは二人でお話を進めてみたら? と言った具合で紹介をしてもらいました こちらからメールをする形になり自己紹介のメールを送りました 翌日その方から 良かったらご飯に行ったりしましょう とメールが来て 4月はバタバタとお忙しいとは思いますが空いてる日にちがあれば教えてくださいね とメールを送信したところ返信がありません その方は今年度異動されたばかりで前部署も今回の部署も忙しい部署だとは聞いてますが、やはり忙しいだけではなく、実際に会ってませんが、会う前からあまり私に興味もないのかなぁと思ったりします この先どう話を進めたら良いのかよく分かりません 忙しい相手の方にメールを送るのもプレッシャーになってしまう気もしますし…