takatonnbiのプロフィール

@takatonnbi takatonnbi
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/24
  • 裏切られてるんでしょうか???

    別のカテに質問したのですが レスが少ないのでこちらで再度 お願いします。 去年にバイアグラみたいな薬を 隠していました。 処方箋には軽度というところに記しがついてて セックスの1時間前に1日1錠と書いてあり 中度の説明のところに書いてある2~3日間続けて1日1回飲んで様子見 というところにも記しがついていました。 ダンナは40才で結婚10年越えてますが夫婦生活は結構あります。 が。。。ここ1年ぐらいから硬さが微妙になったり、挿入中に 萎んだりすることが多々あり射精をせずに終わるということが 月に8回のセックスで平均半分ぐらいが最後までいけずって感じです。 ダンナも冗談風に「立たなくなったらどうしよう???」とか 言ってたけど私は全部失敗に終わってるわけじゃないし そんなに深刻には考えてなかったんですけど男の人って やっぱり悩むものなんですか??? で、薬は30錠買って今は残り19錠なんですけど 私とのセックスで使ってるならいいんですけど 薬を使ったら(バイアグラとか)立ちっぱなしで困るとか 何度も出来たって聞くけどいつもと一緒で1回で終わってしまうし 私自身は変化を感じられないのでもしかして浮気?風俗???に 使ってるんじゃ???って 考えてしまって落ち込んでます。 本当にEDで悩んでるなら私には絶対に薬を飲んでるのなんて 知られたくない性格なんで薬のコトなんて言えません。 それに薬を見つけたからといって確実な証拠がなかったら 問い詰められないし、以前に男の人は中折れはすごくショックな コトだし、相手には知られず何とかしたいと聞いたのもあって プライドの高いダンナはもちろん悩んでるなら私には 知られたくないと思うんです。 でも、薬が減ってるんじゃないか???とか毎日確認しないと 安心できない自分もいて苦しいです(:_;) やっぱりEDで悩んでるんでしょうか??? あと、薬を使っても個人差ではあんまりきかない人も いるんでしょうか??? 私と使ってるなら全然平気なんですけど 浮気や風俗で使ってるなら我慢出来ません。 あと、数日前に今度はバイアグラを数個隠してました。 今日からダンナは1週間出張で昨夜、荷物の用意をして オフロに入ってる間に確認したら薬がなくなってました(:_;) すごくパニくってお金も隠してるんじゃと車を確認すると サイフには4000円、助手席にエロDVDを7枚も借りてました。 これって1人Hに薬を使ってるってコトですか??? 浮気&風俗に薬を使うならわざわざDVDを借りないと 思うんですが。。。 あと、裏切ってるとして私とのHでも普通に勃起は するんだから浮気相手とか新鮮な風俗の人になら 薬を使わずにでも出来ると思うんですが。。。 なのに薬を使ってまで外でする神経がわかりません。。。 薬で1人Hしてるんでしょうか??? それともやっぱり私は裏切られてるんでしょうか??? 客観的にアドバイスお願いします

  • どうしても夫を受け入れられません

    結婚4年目で子どもが1歳3ヶ月の夫婦です。 私は38歳、夫は34歳です。 妊娠してから2年ちょっと夫とのHを受け入れることが出来ません。 夫に不満はありませんし愛しています。離婚もするきありません。 夫は私と子どもを大切にしてくれるし家事も育児も協力してくれる本当に優しい夫です。 でも私は夫とHする気になれないのです。 色々調べていました。 結果考えられることは、出産・育児で私の気持ちが満たされているのでHする気になれないということ。 でもよく今まで我慢してくれたし二人目を希望しているものあって、先日1回Hしました。 その時は「やっぱり夫婦にとって必要な行為なのよね・・・」と思ったものの翌日には今までの気持ちに戻りやっぱりHを受け入れられません。 夫にも話しました「どうしてもそういう気持ちになれない・・・悪いのは私。本当にごめん」と。 しかし説明してその場では納得してくれるものの、夜になったら1週間連続して誘ってきました。 私は夜になるのが怖くて怖くて・・・ついに昨日夫に5日間の別居をお願いしました。 別れるためのものではなくてお互いの気持ちをもう一度考えようと・・・。 夫はその場では了解してくれましたが、朝になって文句を言ってきました。 「それじゃ一生Hしなくてもいいよ!!」ってけんか腰に言ってきました。でも私はそういうことを言っているんじゃなくて、夫の気持ちを受け入れられるように離れて考える時間が欲しいと思っています。 最後には「どんなに説明しても理解してもらえずHをもとめてくるってことがDVの一歩手前だということがわかんないの?私もHを拒否する事がどんなに残酷なことがわかってるけど、今の状況じゃ受け入れられない!」と怒鳴りやっと受け入れてもらいました。 どうなんでしょう? やはり女性は自分の気持ちを押し殺してHを受け入れなければならないのでしょうか? 私はわがままなのでしょうか? 夫は風俗や浮気するタイプではなく、私とのHしか考えられないといっています。 でもこのままでは浮気されても仕方ないと思っています。 セックスレス夫婦・・・お互いが納得していればそれでもいいと思いますが私はレスになろうとは思っておらず、産後性欲がなくなりどうしてもそういう気持ちになれないのです。 本当に悩んでいます。 私の考えをどう切り替えればうまくいくのでしょうか・・・。 アドバイスをお願いいたします。 最後にもう一度言いますが離婚は考えていません。

  • 50代男性の心情

    アドバイスをいただけたらと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。 はじめに私について。 ●40歳、女性。バツイチ。息子ひとり。 裕福ではありませんが、それなりに食べていけており、仕事に趣味に・・・と充実した日々を過ごしていますので、特に再婚願望はありません。 結婚を前提に、、とお付き合いを希望される男性もいますが、のらりくらりとかわしながら独身を楽しんできました。 このような私ですが、一生を共にできるパートナーは欲しいと考えており、積極的に出会いの機会を求めておりましたところ、ある男性との出会いがありました。 ●54歳、男性。奥様とは10年前に死別。息子ひとり。再婚願望無し。 経済的には安定しており、見た目もお洒落で小ぎれいな人です。もてるだろうなあと思います。 奥様のことは大変愛していたようで、話の端々に奥様のことが出てきます。 初めて会ったその日に意気投合し、肉体関係となりました。 中距離の関係にあるので、その後はひと月に1回、会えるか会えないか、です。 毎日1~2往復のPCメールで世間話のようなやり取りをしています。携帯メールはほとんどしません。たまに酔ったときに電話で話します。 さて、二人の関係なのですが、一度尋ねてみましたところ、言葉を濁されてしまいました。 要するにセックスフレンドと言うことなのだと思います。 いくら私に再婚願望が無いとは言え、セックスフレンドを許容することはできないのですが、二人の間の空気が何とも言えず心地よく、何となくこのままでもいいかなと思う私がいます。 と言うのも、二人でいるとき彼は本当に楽しそうで、夜を徹していろいろな話をしますし、セックスもとても充実しています。彼と一緒に過ごす時間はとても幸せです。 また彼は悪びれる様子もなく、「他の女性ともチャンスがあれば関係を持ってみたい」と言います。かと思えば「キミが若い男をつくって去っていったら傷つくなあ」などと寂しそうな顔をします。 そのような態度や言葉がまるで、残り少ない青春を謳歌しているように見えてとても可愛らしく感じるのです。 確かにセックスフレンドなのですが、妙に愛しさを感じてしまい、このままでもいいかなあと思ってしまうのです。 このようなタイプの男性の心情がお解かりになる方がいらっしゃいますでしょうか。 また、それに対する私の気持ちをどう思われますか? やはり都合よく利用されているだけなのでしょうか。

  • 男性の方、遊びたいものですか?

    夫は50歳、私も同年代です。 浮気している様子はないのですが、時々女性との 食事、合コンまがいの気配を感じます。 つい詰問して嫌な顔をされます。 まあ、世の中そんなものかもしれないけど、 欧米人と結婚している友人は、あちらでは 無断で異性と食事しただけでも離婚の原因に なり得る、と言います。 日本にいる以上我慢しなければならないと 思いますが、どうやって自分の気持ちに折り合い をつけたらいいか悩んでいます。女性はこの年ではそういう場もないし(笑) 男性は皆、できる環境にいれば、そういう刺激を求めるものでしょうか?妻だけを見てくれという のは無理難題なんでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • 浜名湖での潮干狩りを計画しています

    こんにちは 8月20日~24日ころ(詳しくは未定) 浜名湖に家族旅行に行って潮干狩りをしたいと思っています。 未だかつて潮干狩りをした経験がありません。 浜名湖近辺のお勧め潮干狩り場などご存知の方色々アドバイスありましたらよろしくお願いいたします 潮干狩りは大体どれくらいの時間遊べるものなんでしょうか? 時期的に潮干狩りの開催時期の最終頃ですのでアサリがあまり採れなかったりとかもするのでしょうか? 経験ある方よろしくお願いします。