pi-chan-pipipiのプロフィール

@pi-chan-pipipi pi-chan-pipipi
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/22
  • オムライスの作り方

    オムライスを作る時まずはご飯、鶏肉、玉葱、マッシュルーム、塩コショウ、ケチャップでチキンライスを作りますがこのチキンライス何か足りない気がします。みなさんは何か隠し味とか作り方とか工夫されてますか?

  • オムライスの作り方

    オムライスを作る時まずはご飯、鶏肉、玉葱、マッシュルーム、塩コショウ、ケチャップでチキンライスを作りますがこのチキンライス何か足りない気がします。みなさんは何か隠し味とか作り方とか工夫されてますか?

  • 型にバターを塗る方法

    NHKきょうの料理で、「マドレーヌなど焼き菓子の型にバターを塗る時はハケではなく○○が良い」と言っていました。その時は「なるほど、今度やってみよう」と思ったのですが、すっかり何だったか忘れてしまいました。ここ1ヶ月位の放送だったと思うのですが、もし見た方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、他の良いアイデアをお持ちでしたら、それでもかまいません。よろしくお願いします。